• ベストアンサー

個人的にアナウンサーでかわいいと思う人です。

個人的にアナウンサーでかわいいと思う人です。 (1)この中で皆さんが1番かわいいと思う人は誰ですか? (2)まだこの3名は年齢的にお姉さんですか? 年齢は知らないです。 加藤綾子 高島彩 中野美奈子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今までのアナウンサーの中で断トツの評価は 高島彩さんだそうです。 可愛らしさもやっぱり高島彩さんだと思いますね。 カトパンも素敵ですがフジテレビの後輩なので高島さんに軍配が上がりますね。 年齢的にはカトパンは30歳代で、高島さんと中野さんは40歳代ですね。 皆さんお若いのでお姉さんですね。

minto7826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アナウンサーってかわいい人多いですよね やっぱり高島さんが1番かわいいんですねー 綺麗なお姉さんは好きですよ🎵

その他の回答 (5)

回答No.6

そりゃセントフォースのアナコンダは最強でしょ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18629)
回答No.5

見た目だけでいうと 中野美奈子さん しゃべりとか いろいろ入れると 加藤綾子

noname#237452
noname#237452
回答No.4

カトパンか中野さん。 高島の醜い鼻と貧乏くさい目は気持ち悪い。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

んじゃ、中野さんに1票入れとこ。でもなぁ・・・w

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

スッキリ顔の高島彩は、年齢を重ねても可愛く見えますね。 あとの二人は

関連するQ&A

  • 高島彩と中野美奈子どっちが

    中野美奈子と高島彩どっちがあなたの好みですか?

  • この中で彼女にしたい人は?

    加藤綾子 水ト麻美 高島彩 女性の方は回答をご遠慮下さい。 男性の方のみお願いします。

  • めざましテレビのメインアナについて

    いつからなのかは分からないのですが、今まではメインアナが高島彩アナだったのですが、中野美奈子アナに代わっていました。 臨時なのでしょうか? それとも完全に代わってしまったのでしょうか? 気になっています、教えてください。

  • 中野美奈子アナウンサーの…

    中野美奈子アナウンサーの肌がすごくきれいになったと思いませんか? 何年か前までニキビが結構あったと思うのですが…。 私も肌荒れで悩んでいるので治った秘訣などが知りたいです。 中野アナファンの方、そうじゃない方、知っている人がいたら教えて下さい!!

  • 中野美奈子アナウンサーの髪の色について

    テレビの見ると黒くカラーリングをしていない様に思うのですが、皆さんは染めていると思いますか?? 中野美奈子アナウンサーの通っている美容院・担当者が分かったら教えてください。

  • あなたはナカミー派?アヤパン派?

    毎朝「めざましテレビ」を見ています。 アヤパンこと高島彩さんとナカミーこと中野美奈子さん 対照的な性格っぽいお二人、どちらが人気があるのかな?という単純な疑問です。 底抜けに明るくて誰からも愛されそうなナカミー? ちょっと控え目だけど意外と冷静な対応が出来るアヤパン? 私ははどちらも可愛くて好きなんですがどちらかを選ぶとすると高島彩さんかな? どちらが好きですか?(性別もお願いします) アンケートはどちらが好きですか?なのでどちらも好きでない方はスルーしてください。(中傷する内容もご遠慮ください)

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • 貴方がかわいいと思う順に並べてください

    タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。 自分の好きなタイプの女子アナです。 高島彩さん 中野美奈子さん 西尾由佳理さん 武内絵美さん 堂真理子さん

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 当時のめざましテレビについて

    見ていた当時は、何とも思いませんでしたが、今、思えば、めざましテレビのキャスターは、もう、フリーアナウンサーになってしまいましたが、アヤパンこと高島彩さん、ナカミーこと中野美奈子さん、女優の宮崎あおいさん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制のほうが、アヤパンこと高島彩さん、現在も局アナのショーパンこと生野陽子さん、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制より面白かったと思いませんか。