• ベストアンサー

高島彩と中野美奈子どっちが

中野美奈子と高島彩どっちがあなたの好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高島彩です。

furi-za
質問者

お礼

僕は高島彩が好きです。

その他の回答 (2)

回答No.3

ナカミーです。

furi-za
質問者

お礼

回答ありがとうございます ナカミーと小林麻耶って顔の基本構造 似てますよね。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

中野美奈子です。

furi-za
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 この質問はアンケートのほうでしたね。

関連するQ&A

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • フジTV 高島彩vs中野美奈子

    めざましテレビでも感じていたのですが、今日の「笑う犬の情熱」を 見ていてはっきりと認識しました。高島アナと中野アナの顔の大きさの違い。 【質問】正しい組合せはどれでしょうか? 1、高島アナの顔が小さく、中野アナの顔は普通 2、高島アナの顔は普通、中野アナの顔が大きい 3、高島アナは普通より小さく、中野アナは普通より大きい 4、その他。 私(質問者)の思い違いとか 実際にご自分の目でご覧になった方などの意見を頂けると嬉しいのですが

  • 中野美奈子さんは?

    以前、めざましてれびに出られていた中野美奈子さんは、 めざましてれびのあとやっている八時からの番組のキャスターになったと思ったのですが、先週、その番組を見たところ、違う方がキャスターをされていました。中野美奈子さんは、どうされたのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 中野美奈子

    今日、観たんですけど、朝のフジテレビ、「特ダネ」の中野美奈子さんがいなかったんですが、どうしたんですか?。どなたか教えてきださい。

  • フジテレビ高島彩中野美奈子宮古島ホテル

    2月5日にフジTVで放送された、女子アナの休日で、高島アナと中野アナが泊っていた宮古島にある高級リゾートホテル(?)の名前をフルネームで教えて下さい。

  • 高島彩は?

    今朝の目覚ましテレビにキャスターの 高島彩が出ていませんでしたが、いったい どうしたのでしょうか? もう夏休みは終わっていると思うのですが。。。 ご存知の方、お願いします!

  • 高島彩ちゃん、ありがとう!

    フジテレビアナウンサーの高島彩さんのブログが先ほど 更新されました。 退社されるとのことで、これで最終回になちゃうんですか? さみしくて、涙がとまりません。 イロドリはこれでおしまいなのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • ポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

    ポスト高島彩は誰になるんですか?生野?

  • 高島彩アナが出てるCMを教えてください。

    高島彩アナが出てるCMを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 中野美奈子アナウンサーの…

    中野美奈子アナウンサーの肌がすごくきれいになったと思いませんか? 何年か前までニキビが結構あったと思うのですが…。 私も肌荒れで悩んでいるので治った秘訣などが知りたいです。 中野アナファンの方、そうじゃない方、知っている人がいたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう