• ベストアンサー

あなたはナカミー派?アヤパン派?

毎朝「めざましテレビ」を見ています。 アヤパンこと高島彩さんとナカミーこと中野美奈子さん 対照的な性格っぽいお二人、どちらが人気があるのかな?という単純な疑問です。 底抜けに明るくて誰からも愛されそうなナカミー? ちょっと控え目だけど意外と冷静な対応が出来るアヤパン? 私ははどちらも可愛くて好きなんですがどちらかを選ぶとすると高島彩さんかな? どちらが好きですか?(性別もお願いします) アンケートはどちらが好きですか?なのでどちらも好きでない方はスルーしてください。(中傷する内容もご遠慮ください)

noname#67989
noname#67989

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122968
noname#122968
回答No.1

こんにちは。男です。 中野アナ派です。 もたつく場面があっても強引に乗り切ってしまう(?)ところがときどきあるので、そこが良いです。まあ、顔も高島アナより好みです。

noname#67989
質問者

お礼

中野アナは確かに美人ですよね~ 顔に合わない言動がまた魅力かもしれませね! >もたつく場面があっても強引に乗り切ってしまう(?)ところがときどきあるので、そこが良いです。 納得です(笑) 女性の私からみても可愛い~って思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

めざましはあまり見ないけど、ナカミーです。 アヤパンは別に好きでも嫌いでもない程度で、ナカミーは普通に好で、フジでは1番だし、IQサプリも色々頑張ってやってるので楽しく見れているのでナカミーです。 6・7時台の番組ではダントツゆかりんが1番ですね。

noname#67989
質問者

お礼

2人だとナカミーのほうが人気なんですかね? 確かに高島アナは強い個性がないので目に留まらないのかな? ナカミーは存在感ばっちりですよね! ありがとうございました!

回答No.4

中野美奈子さんに一票!!! 高島さんは、昔の写真が結構きつかった・・・・・(笑) 中野さんはミス慶應に選ばれたような・・・・・ 面白いから中野さんに一票!!! でも・・・僕としてはテレ朝の前田有紀アナがいい・・・・・・・

noname#67989
質問者

お礼

中野アナは美人ですよね~さすがミス慶應! でも中身は・・・というギャップがまたいいのかもしれません >僕としてはテレ朝の前田有紀アナがいい 確かに・・・素敵な方ですね~ ナチュラルな感じがいいですね! ありがとうございました!

noname#51911
noname#51911
回答No.3

女性です。 中野美奈子さんが、いいですね~。 本当に頭がよさそうです。島田紳助さんにもほめられていましたよ。 どんなBIGな結婚をするのか今から楽しみです。 高島 彩さんはあの満面の業務用スマイル?!(に、私には見える。)が素敵、です。 イヤミではなく、あのぶりっ子さが素敵。 まわりを明るくするパワーがありますね。その無敵な感じがいいです。 わたし、あやパンのほうが明るくてナカミさんのほうが控えめな印象を持つんですが、 どちらにしても、素敵なお二人ですよねー。 でもどっちかというと、中野さん派です。 個人的にも仲が良く、旅行なんかも一緒に行ってるみたいですよ。

noname#67989
質問者

お礼

>BIGな結婚をするのか今から楽しみです そうですね、噂の彼のことが本当ならすごく楽しみです! >高島 彩さんはあの満面の業務用スマイル?!(に、私には見える。)が素敵、です。 確かに優等生タイプのアヤパンはくせがないところが魅力と思う方も多い気がします。 お父さんを早く亡くされているためか年齢以上にしっかり者でやさしい女性っていう雰囲気が私は好きです。 >個人的にも仲が良く、旅行なんかも一緒に行ってるみたいですよ ナカミーは入社したてのころ、打倒ウッチー!でも無理そうなので身近なアヤパンから・・・なんて発言を聞いてすごい新人が入ったなと思っていました。 そういうことをケロッと言えてしまうナカミーの天真爛漫?で屈託のないところがなんか好きです。 仲良しだから言えるんでしょうね! ありがとうございました!

  • thimys
  • ベストアンサー率20% (46/225)
回答No.2

20代男 高島彩さんと中野美奈子さんだったら、 まだ高島彩さん 私が感じたのは、中野美奈子さんは綺麗なのですが性格悪そうなこと。正直引きました。 その点、高島彩さんの裏を感じさせない笑顔、素敵です。 個人的なのですが、7時前の占いの前にやっている新商品の体験? あそこで、大塚さんの行動言動があまりにも気持ち悪いと思ってしまうのは私だけ?(笑)

noname#67989
質問者

お礼

>中野美奈子さんは綺麗なのですが性格悪そうなこと。正直引きました。 中野アナは新入社員のころからものおじしない態度が結構生意気とたたかれていましたね。 ファンも多いけどそいう面で好き嫌いも別れると思います。 私的には次は何をやってくれるか楽しみな面もあります。 >高島彩さんの裏を感じさせない笑顔、素敵です どんな場面でもそつなくこなすイメージの高島アナ、大塚さんの正直ちょっと・・・という言動にもフォローを忘れないところがニクイです。 大塚さんのわかいこ好き?な感じが時にんんっ?って思うことはあります(^_^;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 当時のめざましテレビについて

    見ていた当時は、何とも思いませんでしたが、今、思えば、めざましテレビのキャスターは、もう、フリーアナウンサーになってしまいましたが、アヤパンこと高島彩さん、ナカミーこと中野美奈子さん、女優の宮崎あおいさん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制のほうが、アヤパンこと高島彩さん、現在も局アナのショーパンこと生野陽子さん、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制より面白かったと思いませんか。

  • 高島彩と中野美奈子どっちが

    中野美奈子と高島彩どっちがあなたの好みですか?

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビのメインアナについて

    いつからなのかは分からないのですが、今まではメインアナが高島彩アナだったのですが、中野美奈子アナに代わっていました。 臨時なのでしょうか? それとも完全に代わってしまったのでしょうか? 気になっています、教えてください。

  • めざましテレビ

    知ってる方教えて下さい。 今週めざましテレビに高島彩がいないんですが、 中野と替わったんですかね??

  • 個人的にアナウンサーでかわいいと思う人です。

    個人的にアナウンサーでかわいいと思う人です。 (1)この中で皆さんが1番かわいいと思う人は誰ですか? (2)まだこの3名は年齢的にお姉さんですか? 年齢は知らないです。 加藤綾子 高島彩 中野美奈子

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • 貴方がかわいいと思う順に並べてください

    タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。 自分の好きなタイプの女子アナです。 高島彩さん 中野美奈子さん 西尾由佳理さん 武内絵美さん 堂真理子さん

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m