• ベストアンサー

あなたはナカミー派?アヤパン派?

毎朝「めざましテレビ」を見ています。 アヤパンこと高島彩さんとナカミーこと中野美奈子さん 対照的な性格っぽいお二人、どちらが人気があるのかな?という単純な疑問です。 底抜けに明るくて誰からも愛されそうなナカミー? ちょっと控え目だけど意外と冷静な対応が出来るアヤパン? 私ははどちらも可愛くて好きなんですがどちらかを選ぶとすると高島彩さんかな? どちらが好きですか?(性別もお願いします) アンケートはどちらが好きですか?なのでどちらも好きでない方はスルーしてください。(中傷する内容もご遠慮ください)

noname#67989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122968
noname#122968
回答No.1

こんにちは。男です。 中野アナ派です。 もたつく場面があっても強引に乗り切ってしまう(?)ところがときどきあるので、そこが良いです。まあ、顔も高島アナより好みです。

質問者

お礼

中野アナは確かに美人ですよね~ 顔に合わない言動がまた魅力かもしれませね! >もたつく場面があっても強引に乗り切ってしまう(?)ところがときどきあるので、そこが良いです。 納得です(笑) 女性の私からみても可愛い~って思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.5

めざましはあまり見ないけど、ナカミーです。 アヤパンは別に好きでも嫌いでもない程度で、ナカミーは普通に好で、フジでは1番だし、IQサプリも色々頑張ってやってるので楽しく見れているのでナカミーです。 6・7時台の番組ではダントツゆかりんが1番ですね。

質問者

お礼

2人だとナカミーのほうが人気なんですかね? 確かに高島アナは強い個性がないので目に留まらないのかな? ナカミーは存在感ばっちりですよね! ありがとうございました!

回答No.4

中野美奈子さんに一票!!! 高島さんは、昔の写真が結構きつかった・・・・・(笑) 中野さんはミス慶應に選ばれたような・・・・・ 面白いから中野さんに一票!!! でも・・・僕としてはテレ朝の前田有紀アナがいい・・・・・・・

質問者

お礼

中野アナは美人ですよね~さすがミス慶應! でも中身は・・・というギャップがまたいいのかもしれません >僕としてはテレ朝の前田有紀アナがいい 確かに・・・素敵な方ですね~ ナチュラルな感じがいいですね! ありがとうございました!

noname#51911
noname#51911
回答No.3

女性です。 中野美奈子さんが、いいですね~。 本当に頭がよさそうです。島田紳助さんにもほめられていましたよ。 どんなBIGな結婚をするのか今から楽しみです。 高島 彩さんはあの満面の業務用スマイル?!(に、私には見える。)が素敵、です。 イヤミではなく、あのぶりっ子さが素敵。 まわりを明るくするパワーがありますね。その無敵な感じがいいです。 わたし、あやパンのほうが明るくてナカミさんのほうが控えめな印象を持つんですが、 どちらにしても、素敵なお二人ですよねー。 でもどっちかというと、中野さん派です。 個人的にも仲が良く、旅行なんかも一緒に行ってるみたいですよ。

質問者

お礼

>BIGな結婚をするのか今から楽しみです そうですね、噂の彼のことが本当ならすごく楽しみです! >高島 彩さんはあの満面の業務用スマイル?!(に、私には見える。)が素敵、です。 確かに優等生タイプのアヤパンはくせがないところが魅力と思う方も多い気がします。 お父さんを早く亡くされているためか年齢以上にしっかり者でやさしい女性っていう雰囲気が私は好きです。 >個人的にも仲が良く、旅行なんかも一緒に行ってるみたいですよ ナカミーは入社したてのころ、打倒ウッチー!でも無理そうなので身近なアヤパンから・・・なんて発言を聞いてすごい新人が入ったなと思っていました。 そういうことをケロッと言えてしまうナカミーの天真爛漫?で屈託のないところがなんか好きです。 仲良しだから言えるんでしょうね! ありがとうございました!

• thimys
回答No.2

20代男 高島彩さんと中野美奈子さんだったら、 まだ高島彩さん 私が感じたのは、中野美奈子さんは綺麗なのですが性格悪そうなこと。正直引きました。 その点、高島彩さんの裏を感じさせない笑顔、素敵です。 個人的なのですが、7時前の占いの前にやっている新商品の体験? あそこで、大塚さんの行動言動があまりにも気持ち悪いと思ってしまうのは私だけ?(笑)

質問者

お礼

>中野美奈子さんは綺麗なのですが性格悪そうなこと。正直引きました。 中野アナは新入社員のころからものおじしない態度が結構生意気とたたかれていましたね。 ファンも多いけどそいう面で好き嫌いも別れると思います。 私的には次は何をやってくれるか楽しみな面もあります。 >高島彩さんの裏を感じさせない笑顔、素敵です どんな場面でもそつなくこなすイメージの高島アナ、大塚さんの正直ちょっと・・・という言動にもフォローを忘れないところがニクイです。 大塚さんのわかいこ好き?な感じが時にんんっ?って思うことはあります(^_^;) ありがとうございました!