• ベストアンサー

別れたい彼に

好きな人が出来てしまって別れたい彼に絶縁なら手切れ金うん百万と言われました。無理と言ったらセフレでいいならいいよと言われました。セフレも手切れ金も嫌ですが凄く絶縁したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちはです。 私だったら、後悔先に立たない性格なので、『手切れ金うん百万!わたしにくれるんだぁ~、ありがと~。え?何?違うの?私に払え、と? よく言えるねぇそんな犯罪まがいのこと。セフレ?何言っちゃってんの?別れたいって言ってんじゃん。セフレも何もないんだよバカ!』って言っちゃいそうですけど、ktkrnkku さまはおやさしいので、それもできないですよね・・・。 もう金輪際会わないようにして、しつこく付きまとってきたら警察に相談するのがいちばんよいと思います。 『こういう人がしつこく付きまとってきて、身の危険を感じるので何とかしてもらえませんか?』と。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

「それって脅迫?ストーカー?犯罪者に、なりたいんだ。」って言うかな。

関連するQ&A

  • 同棲ドタキャン

    契約諸共全部私がしてから同棲ドタキャンされ手切れ金を渡され連絡してくんなと絶縁されました。 仕事もやめて鬱になってしまい 相手が未成年のため弁護士も頼ってくれず…、 色んな人に相談しましたが結局泣き寝入りしかないのでしょうか…。 今はそのドタキャンから1ヶ月たち、就活したり精神科行ったりしてますが、手切れ金渡して毎日楽しく生きてる相手が憎いです…

  • 泣きたくなる

    忘れたい人がいて、セフレを作りました。 やさしいセフレなのでつい泣きそうになるけどうざがられるのが怖いです。 泣くおんなウゼェとかメンヘラとか言ってる男性とはセフレ関係にはなりませんでした。 被害者面はしてるつもりないですが ついこぼれてしまいそうになります。 ただ無理して明るい自分演じて辛くなることが増えました。 アドバイスお願いします。

  • 元彼への気持ち

    前回も質問させていただきました。 1年前に別れた元カレについてです。1年前、もむ無理だからといって振られました。 それから絶縁され着信拒否までされたのですがあるとき元カレから連絡が。「やっぱりお前が俺のことを一番理解してくれている」ということ。 それから一度再会し、ホテルへ。好きなの?と聞くと「ともだちとして大好き」と言われました。 それからまた喧嘩し、絶縁されました。 しかしまた元カレから連絡が来たのです。私は元カレが好きなままでしたが、もうセフレでも良いやって感じでした。また再会し、ホテルへ。すると復縁したいとのこと。親にもちゃんといってくれる?と言われたので、親にも報告しました。 しかし、また改めてちゃんと復縁しようって話になってそのときは復縁はせず。遠距離なのですがお互い地元に帰ってまた喧嘩してしまいました。すると「復縁は白紙で」と言われたのです。結婚しようとまで言われていたのに。結局、私には親に言えよと言っておきながら、自分は自分の親に怖くて言えなかった、周囲の人から祝福されないから嫌だったとか。。。 あんまりですよね? でも、まだ元カレのことが好きです。復縁したいです。彼以外の人、好きになれません。 納得出来なくてしつこく連絡してしまいます。 そんな自分も嫌です。 また絶縁してくれたらいいのに、「完全に連絡しないのは嫌だよ」って。ずるいですよね?とっても辛いです、涙がとまりません。 彼への気持ちを、どう消化したらいいのか分からなくて、彼に連絡してしまうんです。 もう嫌だよ、。 同じような経験ありませんか?

  • 別れた彼のおもっていることは?

    先日、恋人に別れを告げました。絶縁関係のようではなく、友達のような関係に戻りました。 つきあって一年すぎたぐらいです。 別れた時に、「またもどってきてもいいんだからね」「まだ僕はすきだから」ということをいわれ続けていました。 そういう言葉の他に、「セフレでもいいから、一緒にいたい」ともいわれ、その人の思っていることがよくわかりません... つきあっていたときも、別れてからもとても私に優しくていい人でした。 その彼はなにかしら心に問題を抱えすぎるので、そこは別れてからもサポートしていきたいと思ったので、”友達”になりたいと私はいいました。 乱文、長文で申し訳ないですが、私も頭の整理がつきません。 彼が私をどう思っているのでしょう?...

  • 私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思ってい

    私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思っていたので、そのことを相手に言いました。 今まで思っていたことを全部、吐き出すようにして言いました。 (具体的に言葉で何と言ったかなどは省略します) すると相手からは、 「俺のこと体目的とか言って、罵倒して馬鹿にして… もう無理です。戻れません。(元のように一線は越えないし、普通の友達としても無理。) 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね? もう次の人で活かしてください。(←私が相手のことを好きだとは知っていた、まだ好きだと言った)」 と言われました。 これは、私はセフレ扱いなどされていなかったのに 私の勘違いで墓穴を掘ったということなのでしょうか??

  • 縁を切るにはどうすれば良いでしょうか?

    私は絶交、絶縁ができません。 悪くに言われたり、虐められても、 しばらく距離を置いていると、アイツは元気かな?ってなってしまいます。 精神的なダメージが大きいほど、時間はかかりますが、今まで浮気されても、アイツは元気かな?と思ってしまいます。 私はどんな人でも失敗はするし、成長できると考えてしまい、絶交できず、しばらくイライラや、アイツはどうして、あんな事ができたんだろうと不毛な考えをしてしまいがちです。 でも、相手は私と関わりたくないという人が殆どなので、余計辛くなります。 できれば絶縁して、人間関係の負担を楽にしたいです。 皆さんは無理、ありえないと思った人と、どうやって絶交、絶縁しますか?

  • セフレと終わりたい

    私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

  • こんな女性いらっしゃいますか?止めるには?教えてください

    たくさんの男と遊ぶけど本命はいない。 遊び人に食い下がってついていくのが好き。 セフレ扱いでもまだそいつと遊ぶ。 中絶が怖くなくなっている。 寂しがり屋。 呼び出されては出かける。 タバコ吸う。 以上のような女に遊びを止めさせたいです。遊ばれてるだけと注意しても、その時はそうだよね、と返事するけど次の日には連絡を取る。 この子の体はセフレ(1人じゃない)にやりたい放題されボロボロです。 見てられません。この子は誰か良い人が現れたら遊びを止められると言っていますが、遊んでる限り良い人なんて現れないと思うんです。 たぶんセフレが好みのタイプで振り向かせたいのだと思うのですが。無理です どうすれば止めてくれるんでしょうか?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • 好きな人を諦めたくて

    好きな人を諦めたくて嫌だったことや辛かった事を一方的に送ってさよならと入れてブロックしました。 だけど次の日に公開してブロック解除しました。 既読はついていて読んでいるし何か返信していたとしてもブロックしていたのでわかりません。 以前一度絶縁した時にブロックすると飛んできてくれました。何度喧嘩をしてもチャンスが欲しいとか冷静に話そうと言ってくれる人だから今回もきっと追いかけてきてくれると思ったのにスルーなのが辛くて悲しくて。 ただのセフレだし、無碍に扱われてたし何度も諦めようとしたけれど好きでした。 もう彼からは連絡はないと思いますか? どうやって過ごせば良いか分からなくなりました。