• ベストアンサー

別れたい彼に

好きな人が出来てしまって別れたい彼に絶縁なら手切れ金うん百万と言われました。無理と言ったらセフレでいいならいいよと言われました。セフレも手切れ金も嫌ですが凄く絶縁したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

こんにちはです。 私だったら、後悔先に立たない性格なので、『手切れ金うん百万!わたしにくれるんだぁ~、ありがと~。え?何?違うの?私に払え、と? よく言えるねぇそんな犯罪まがいのこと。セフレ?何言っちゃってんの?別れたいって言ってんじゃん。セフレも何もないんだよバカ!』って言っちゃいそうですけど、ktkrnkku さまはおやさしいので、それもできないですよね・・・。 もう金輪際会わないようにして、しつこく付きまとってきたら警察に相談するのがいちばんよいと思います。 『こういう人がしつこく付きまとってきて、身の危険を感じるので何とかしてもらえませんか?』と。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

「それって脅迫?ストーカー?犯罪者に、なりたいんだ。」って言うかな。