• 締切済み

2ヶ月付き合っていた人にやり逃げされました

19歳女子です。前置きがとても長いです。 9月下旬に大学でのイベントで出会った21歳の男の人と仲良くなり、よく2人で出かけるようになりました。この人を仮に太郎くんとします。10月くらいまで特になにもなく、ただ2人で映画に行ったり、カラオケに行ったりしました。そしていつものように遊んだ日唐突にこんな話をされました。太郎くんはカラオケでバイトをしており、そこには私の一つ上のすごく可愛い女の子(仮に花子ちゃんとします)がいるそうで、花子ちゃんは彼氏がいるのにも関わらず太郎くんに思わせぶりな態度を取ってくるので太郎くんは花子ちゃんを好きになってしまいました。しかし、ネカフェでいい雰囲気になってしまった時に告白したら曖昧にされ太郎くんは花子ちゃんを諦めました。 その話をされた一ヶ月後に私は太郎くんから告白をされました。私は嬉しい反面妥協された気がして付き合うのをためらい、花子ちゃんのことまだ好きなんじゃないの?と質問して俺の中では完全に終わってるよと言ってくれたのでその言葉を信じる事にしました。その後何度かデートをし、少し疑問に思うことがありました。 何故だか彼は私にお酒を飲ませたがるんです。最初は私も少しは受け入れましたし、彼のバイト先のカラオケで飲もうと言われ私はどっちでもいいよと答えたのですが当然私は未成年ですし、彼も知っていたはずなのにバイト先で呼び出されて注意を受けていました。 そのあと事件は起こりました。LINEでネカフェに行かないかと誘われたんです。私は太郎くんを好きになっていたし、信じ切っていたので行ってしまい、一度断ったのに彼に流されて結局やってしまいました。 そのあと既読がつかなくなり、インスタもツイッターもDMを送りましたが一向に返信が返ってこず、という感じです。バイト先に行って話し合いをするべきでしょうか。それともこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか…

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

未成年者にアルコールを薦めるような男が、まともだと思います? 何で信じるのでしょうか?

• sassayu
回答No.7

音信不通という最後が嫌であれば、バイト先に行ってでも、会って見るといいでしょう。 そこで、音信不通の理由を聞いてもいいし、平手打ちをして帰って来てもいい。 別れたいと思うのは、彼の自由です。 けれど、付き合うも、一線を越えるのも、二人の同意があって成り立つもの。それならば、別れも同意が必要なはずなのです。 質問者さんがこだわっているのは、そこなのです。 だから、納得がいかなければ、理由を聞けばいいし、卑怯な男などいらない…と思うなら、叩いてさっぱりすればいいと思うのです。

• fumuslover
回答No.6

彼のどこが悪いのでしょうか。 泣き寝入りって? エッチしてその後あなたから離れただけですよね。 ヤり逃げと決めつけるのはどうなんでしょう。 それ以上付き合いたくなかっただけでは?

• 404113
回答No.5

レイブされたわけでもないのですから泣き寝入りもヘったくれもないです。 自分の意思で付き合い、自分の意思で性交渉もしたのでしょ? 被害者意識がな強いようですが要は言葉はないけど振られたってことです。話し合いって、何を話すつもりですか?まあ振られた理由くらい聞いてもいいかもしれませんね。 あのね、相手の行動に疑問を感じていたのならそもそも付き合わなきゃよかったの。あなたを本当の意味で好きになるように行動してから付き合ったってよかったんです、というかそうすべきだったのでは? 結局あなたも彼と一緒で妥協したってことです。お互い様。

回答No.4

泣き寝入りも何もすべてお互い様でありあなたは被害者でも何でもないでしょう あなたの行動はあなたの自己責任ですので被害者面しないでください

• KoalaGold
回答No.3

泣き寝入りになります。人生経験を積んだ、勉強になったというしかありません。 この手の行動は法律違反にはなりません。あなたが16歳未満でない限り。またレイプでもなく同意があったと解釈されます。お酒を飲まそうとした件はすでに注意を受けています。 本人を問い詰めたところで両思いにはなりませんし、無理やり結婚に持ち込んだら一生お互いに不幸になります。

回答No.2

きっちり断らないと(意思表示)こうなります!あと何事も焦るとしなくても良いミスをします!話をつけるべきです

noname#242178
noname#242178
回答No.1

泣き寝入りって、貴方が、また開いたのでしょう 誰も悪くない