• ベストアンサー

みぞおちが苦しい

みぞおちが苦しくて、横になると楽になるんですが、病院に行った方がいいでしょうか。 他には背中の痛みと、熱が38度あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

夜間・救急外来が、大抵の市区にはありますが、地元にありませんか? あったら、すぐに行ったほうがいいです。 https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/iryo/service/service_iryo2.html 「各都道府県の救急・夜間診療情報サイトへのリンク」

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

確実に病院に行くべきです 遅くなると後遺症がでは可能性もあります