• 締切済み

取り残された子猫について。

家の近くのゴミ集積所にやっと歩けるようになった子猫が2匹親猫に置いていかれてゴミを漁ってました。いつもは底が濡れている側溝で生活しているみたいでした。見てられなくてなるべく餌をあげるようにしました。こちらに少し慣れてきた頃1匹ずついなくなりました。 これは親猫が連れて行ったのでしょうか? 事故にあったような痕跡や襲われた痕跡はありません。

みんなの回答

• tihe
回答No.2

親猫が連れて行ったのでしょう

• tzd78886
回答No.1

「親猫においていかれていた」のでしょうか。親猫は単に餌を探しに行っていただけとか、あるいは飼い主が置き去りにしたという可能性のほうが高いと思います。子猫がいなくなったのは親猫が連れて行った他に、誰かが拾っていった可能性もあります。