ディスプレイアダプターについて

ノートPC(Windows 10 Home) に、 2台の外部ディスプレイを接続しています。(1台はVGA、もう1台はH...

tihe さんからの 回答

• 2019/12/08 23:00
  • 回答No.2
tihe

なぜ二つ入っているかというと
Intel(R) HD Graphics 630 
これはマザーボード、いわゆるオンボードのグラフィック機能です
NVIDIA GeForce MX150
こちらは別途増設しているグラフィックカードの機能です

要するに出力元のパーツが違います
補足コメント
nob4649

お礼率 29% (51/173)

オンボードのグラフィック機能で、2つの外部ディスプレイをサポートしていたのですが、別途増設されているNVIDIA GeForce MX150は 二つの外部ディスプレイをサポートできるのでしょうか? 。 検索しましたが情報を得ることができませんでした。何にせよ試してみますありがとうございました
投稿日時:2019/12/09 12:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。