• 締切済み

恥ずかった話を教えてください

僕はうんこ漏らしてバレた事ですね!よろしくお願いします

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

「好きです」の告白は毎回、ものすごい恥ずかしかったです。 顏から火が出そうな程。 大爆笑されたことも有ります。あまりの緊張ぶりに。 「火、吹くんかと思った。」しかも告白したのに「え?それだけ?で?」 と言われて困ってしまいました。 高校生の頃、本屋で怖い本を立ち読みしてて後ろから、いきなり夫に (当時まだ友達)「わっ!」と驚かされ、死ぬかと思うほどビックリした。 心臓が止まるかと思ったと言ったら「ごめん。」って思いきり大勢の前で ハグされました。それでも充分、恥ずかしいのに、ものすごい悲鳴が上がって (「ぎゃあ。すごいの見ちゃった。」)見世物にされ死ぬほど恥ずかしかった。

kotaegahosii
質問者

お礼

本屋はびびりますね、ありがとうございやした

• nob4649
回答No.3

カツラがずれているのに気付かなかった時

質問者

お礼

そりゃあかんな、ありがとうございやした

回答No.2

酔っぱらってこけてカバンの中身をぶちまけてしまい見ず知らずの 人に定期入れを拾ってもらったことです(30代の時) それにしても、どのようなシュツエーションでうんこを漏らしたんでしょうか?

質問者

お礼

家でぶりっと!ありがとうございやした

• habataki6
回答No.1

冠婚葬祭で靴底が剥がれ落ちてしまい、歩くと靴がどんどんと 崩壊していくので、仕方無いので帰りました。

質問者

お礼

仏さんが来なくて良いって合図じゃないか?ありがとうございやした