• 締切済み

恥ずかった話を教えてください

僕はうんこ漏らしてバレた事ですね!よろしくお願いします

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.4

「好きです」の告白は毎回、ものすごい恥ずかしかったです。 顏から火が出そうな程。 大爆笑されたことも有ります。あまりの緊張ぶりに。 「火、吹くんかと思った。」しかも告白したのに「え?それだけ?で?」 と言われて困ってしまいました。 高校生の頃、本屋で怖い本を立ち読みしてて後ろから、いきなり夫に (当時まだ友達)「わっ!」と驚かされ、死ぬかと思うほどビックリした。 心臓が止まるかと思ったと言ったら「ごめん。」って思いきり大勢の前で ハグされました。それでも充分、恥ずかしいのに、ものすごい悲鳴が上がって (「ぎゃあ。すごいの見ちゃった。」)見世物にされ死ぬほど恥ずかしかった。

kotaegahosii
質問者

お礼

本屋はびびりますね、ありがとうございやした

  • nob4649
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

カツラがずれているのに気付かなかった時

kotaegahosii
質問者

お礼

そりゃあかんな、ありがとうございやした

回答No.2

酔っぱらってこけてカバンの中身をぶちまけてしまい見ず知らずの 人に定期入れを拾ってもらったことです(30代の時) それにしても、どのようなシュツエーションでうんこを漏らしたんでしょうか?

kotaegahosii
質問者

お礼

家でぶりっと!ありがとうございやした

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

冠婚葬祭で靴底が剥がれ落ちてしまい、歩くと靴がどんどんと 崩壊していくので、仕方無いので帰りました。

kotaegahosii
質問者

お礼

仏さんが来なくて良いって合図じゃないか?ありがとうございやした

関連するQ&A

  • きったない話ですが

    大学のエレベーターの中でうんこしたったwwwww と自慢してるアホがいるのですが これ犯罪ですよね?

  • 汚い話ですが今朝下痢しました

    朝の5:30に大便して最初は普通のウンコでしたが、お腹が張って胃腸がキュルキュル鳴って、そこから4回トイレに駆け込み汚い話ですがスープみたいな水みたいなウンコつまり下痢しました。風邪で下痢になった事はありません。こんな下痢は久方ぶりです。昨日もスーパーの寿司ですし一時的なものですかね。朝と昼はご飯を抜いた方がよろしいのでしょうか?また薬はありませんが様子をみた方がいいですか?

  • 最低、下品なお話、聞かせてください(レベル低し)

    どんなにかっこいい男性でも、どんなにかわいらしい女性でも、自分より年齢が上ならば、人生で流したウンコの量も違う…、とかね。よろしく!(ちなみに、便秘気味で女性の流したウンコの量は違うぜ!とか、ツッコミはいらんです)

  •  汚い話なんですが、最近女性が「ウンコ」「オナラ」等の発言をするのを

     汚い話なんですが、最近女性が「ウンコ」「オナラ」等の発言をするのを よく聞きます。  私は、特に不快には思わないのですが、「ウンコの内容」「オナラの臭い」等 具体的に喋られると、びっくりします。  これは私の周りだけでしょうか?  皆さんは、こういった女性の発言はよく聞きますか?  *女性の方は、こういった発言を男性にされますか?

  • おなら

    おならするとき うんこが漏れる事って ないですか? うんこが少しでも漏れたら パンツきたなくなりますよね

  • 2歳の子供に浣腸を使っていいのか?

    2歳になる子供がいるのですが、最近「おしっこ!うんこ!」と言う様になりました。おしっこはうまくする事が可能になりましたが、うんこは、なかなかタイミングが合わずに100%することが出来ません。そんな時実母親が浣腸をすると言い出していきなり買ってきました。私は反対したのですが、言い出したら聞かない母なのですが、そのときは買ってきた時にうまく排便ができたので、使っていないのですが、果たして2歳の子がうんこをうまくする事が出来ないのに浣腸を使って良いものなのか誰か教えてください。

  • 悩んでいます

    真剣な悩みです 今学校から戻りコンビニのカレーを食べていたのですが 急にうんこがしたくなってきました そこでトイレに行こうと思ったのですが我慢しながら 食べれない事もありません まだ発射寸前ではないのです そこで質問なんですが食べてからうんこするのと うんこしてから食べるのはどちらがいいんでしょうか?

  • ウンコの味は「にがい」ってホントなの?

    皆さんの夕飯時に申し訳ありませんが… 自分が小学2~3年生の頃の事ですが自分の父親の実家に遊びに行った時に同い年の従兄弟と悪ふざけをしていてボットン便所からバキュームカーでウンコを吸い出す為のマンホールを開けて悪戯で石を投げ込んで跳ね返ってきたウンコ水をよけてはまた石を投げてウンコ水をよけるスリル満点の遊びをしていました。 すると今は亡き祖父が「やめとけやめとけ!その臭い臭い穴に落ちたらえらいこっちゃ!頭から落ちてウンコと小便の水をゴクッと飲み込んでまうぞ!ウンコなんか口に入ったらにっがいにっがい!」「ウンコはホンマにがいねんぞ!」と祖父もややニヤケながら冗談半分っぽく自分と従兄弟に話してきました。 へぇ…ウンコってにがいんか… 長々と失礼しました。 ここで質問です ウンコは本当に「にがい」んでしょうか? 本当ならば何故にがいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 自分のウンコを触った私(真剣な悩みです)

    私は、一時結婚(というより子ども)にすごくあこがれた時期がありました。 二十歳かその2・3年前です。 実は、この頃、トイレで自分のウンコを指で直接触ったんです。 今までこんな事した事無いし、その後もした事無いんですが…。 何故触ったのか自分でも分かりませんでした。 それで、その時一言言った言葉が、「汚いか?」です。 そして、安心したんです。 『私もお母さんになれるんだ』と。 子どもの頃は、「赤ちゃんて排泄さえしなければとってもかわいいのに…」と思っていました。 今はウンコをする赤ちゃんでもかわいいし、実際よその子に手に直接ウンコを付けられた事もあります。 でも、今はもうそんな事平気です(今も未婚ですが)。 こんな経験や気持ちを経験された方いらっしゃいますか? ウンコを触った私はおかしいと思いますか? 何故ウンコを触ったのか理由分かりますか(私の事も貴方の事も)? 男性でもこんな体験ありますか? 心理学や医療関係の勉強をされいる方・あるいはそれを職業にされている方・もちろん一般の方でも何かご意見よろしくお願いします。

  • 腸までとどくヨーグルトは、ウンコから作られる?

    腸までとどくヨーグルトは、ウンコから作られる? 聞いた話によると、腸までとどくヨーグルトは、ウンコから作られるそうなのです。 ヨーグルトを食べた後にしたウンコから、生きている物を選び培養します。 そして、また食べます。 またウンコして、生きている物を選びます。 これを繰り返してできた菌は、生きたまま腸までとどくどころか、何周もしていて、腸なんて通過点に過ぎないというぐらいの猛者達の集まりだという事になります。 だから「生きたまま腸までとどく」と言い切れるらしいのですが、これって本当ですか?

専門家に質問してみよう