彼女の対応に不安を抱く彼氏の悩み

このQ&Aのポイント
  • 男性が仕事の都合で引っ越しをし、それ以降彼女からのLINEが減ったり返信が遅くなったりしている。
  • 彼女の仕事時間や休日が合わず、彼女の友達と会っているため会えない日が続いている。
  • 彼氏は彼女が冷めたのか、ただ単に彼女のご両親の件で恋愛する気分にならなくなったのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINE来ないしなかなか会えない

男です。年下の彼女が出来て1ヶ月くらいです。 付き合いたての時にはほぼ毎日会って、LINEもしょっちゅうしていました。 それが、私が仕事の都合で少し離れた所(車で30分くらい)へ引越した頃から、こちらからLINEを送らないとLINEしてこなくなりました。あちらからは全然来ませんし、既読すらなかなか付きません。一応、24時間以内には返信が来ます。 状況としては ・私は朝から夜の仕事なのに対し、あちらは夕方から深夜の仕事で時間が合わない ・休日も私が土日祝なのに対し、あちらは不定休 ・彼女のご両親が離婚するかもしれないらしい と、上記のような感じです。 彼女は休日も友達と会うということで、2週間くらい会えません。 モヤモヤしてますが、友達にはご両親の件があったから気晴らしに会ってるのかなとも思います。楽観的に考えれば…。 私は付き合いたての年上彼氏なので、気を遣ってるのかな、とも…。 最後に質問ですが、これは彼女が冷めたとかいう問題ではなく、ご両親の件もあって今は恋愛する気分にならなくなってると考えるべきでしょうか? それとも冷めてしまったのか…… 前者であれば私もチカラになりたいのですが、静観すべきでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

向こうの状況を聞きながら考えるべきでしょう。 仕事のこと両親のこと。。。 変に距離をとっても向こうが、気を使うと思います。 今まで通りで良いと思います。 仕事が忙しいのかなぁ~くらいに 見ておいた方が良いと思います。

streamer2019
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、今は何を心配しても何も分からない状況です。 忙しいんだろうな、くらいに考えて、あまり考え過ぎないようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• pekoru777
回答No.5

ま、冷めた

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… ご両親の事に関して出来ることは 何もなく、静観する他ないでしょう。 とりあえず…たった今 目が覚めたので、回答してみました

noname#241907
noname#241907
回答No.3

🙇ごめんなさい(>_<)  御両親の件もありますね(泣)。  彼女さま、冬になって、気が滅入って居る事が多く、(今は、普通 ですが(笑)、)毎日、あなたとつながって居るのが幸せに思うこの 頃です(笑)。  そんなに気を張らないでみて、ゆっくりゆっくり頑張って行けると 幸いに思っております( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

回答No.1

車で30分は関係無いとして、静観した方が良い!あなたとはまだ関係が浅いし、女同士の方が良い話もありますからね!あなたからは切り出さない事です、ちんけな(器が小さい)奴に思われますよ