• 締切済み
  • 困ってます

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとな

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとなったので、「休日空いてる?」と聞くと既読無視で返信が返ってきません。本当は行きたくないということでしょうか?嫌われてますか?

みんなの回答

• 回答No.3

「行こう」と話している時の 「休日空いてる?」 ですか? それとも後日? 後日ならその時のノリでそうなっただけで、改めて誘われるとちょっと… なのかもしれないですね。 もしくは休日空いてるかどうか微妙で返信が面倒臭い。 などでしょうか。 1週間経っても返信が無ければその話は無かったことにしてあげましょう。