終末時計とは何分前で手遅れになるのか?

このQ&Aのポイント
  • 終末時計とは、人類の存亡を示す仮想的な時計です。
  • この時計は、温室効果ガスの排出や核兵器の保有などの人類の活動が原因となる地球環境の悪化を反映しています。
  • 終末時計が12時を指すと、人類の存亡が近いと判断されます。
回答を見る
  • 締切済み

終末時計

何分前で手遅れという事になりますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.2

2分30秒

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• tihe
回答No.1

2分

habataki6