カードウインドにチェックマークボタンが表示されない

このQ&Aのポイント
  • カードウインドに表示されないチェックマークボタンの問題について
  • カードウインドウのチェックマーク ON OFF ボタンが表示されない理由
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスでカードウインドウのチェックマークボタンが正しく表示されない問題
回答を見る
  • ベストアンサー

カードウインドにチェックマークボタンが表示されない

カードウインドウに、チェックマーク ON OFFのボタンが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

訂正です >カードツールバーの方のタブを選択し、ファイル・設定、編集・ウィンドウ3つの部分 カードツールバーの場合には、カードNO・カード編集・ウィンドウ切替でした ファイル・設定、編集・ウィンドウこっちはメインウィンドウの場合のチェック項目でした

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

これはツールバーからカードツールバーで表示させてやれば良いです 表示(V)→ツールバー(T)を選択すれば、添付画像のツールバーの設定画面になります カードツールバーの方のタブを選択し、ファイル・設定、編集・ウィンドウ3つの部分にチェックを入れれば良いです

kitaryuji
質問者

お礼

さっそくやってみましたら、なんと 解決致しました!! 素早いご回答を頂き、再インストールなどせずに・・助かりました。 本当に、本当に有難う御座いました。感謝致します。