• 締切済み

隣の席の

隣の席の子がスカート短くて太ももを毎日見てたけど、いつまで経っても短いまま隠す様子がありません。見てたことバレてないと思っていいですか?

みんなの回答

回答No.5

魅せられている(見せられている)のではないでしょうか そのまま見続けましょう

回答No.4

バレていても、オシャレ最優先で全く直す気が無いだけ。

• fumuslover
回答No.3

見せてるん

回答No.1

バレてない!太ももたまらんよな!欲しいならさわれや!どうせ毎日ズリネタにしてんだろ!