• ベストアンサー

もしも

大食いするとしたら何がいいですか? 腹いっぱい食べたいでもいいです。 私はたこ焼きかな~酢豚もいいな~ みなさんは何をお腹いっぱい食べたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

何でもいいから、とにかく「値が高い」ところで喰いまくりたいですね。 どうせ食べた事ないものばかりだから。泣。

waraugaitibann
質問者

お礼

確かにそれは言えますよね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.7

手巻き寿司 みんなで集まって 自分で巻きながら食べる。 一人だとネタの種類をたくさんそろえられないので。

waraugaitibann
質問者

お礼

手巻き寿司~お米~大好き~ ご回答ありがとうございます

回答No.6

「美味しいお米のご飯」です。 外食はご飯の美味しい所しか行きません でも あまりなくてだいたいご飯は三口位で後は残します。 家でご飯を炊くときには美味しいので結構食べてしまいます。  

waraugaitibann
質問者

お礼

ご飯がお好きなんですね。 私の家ではガス釜でご飯を炊きます。 とても美味しいから食べ過ぎてしまいます。 ご回答ありがとうございます。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.5

新鮮な、刺身の盛り合わせでお願いします。 蟹と海老も忘れずに入れてください。

waraugaitibann
質問者

お礼

やばいです。 白米が進みます。 ご回答ありがとうございました。 白米大好き!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

ざるそば、もりそばの類がいいです。 普通に注文するとすごく量が少ないような気がするので、打ちたてのそばを腹いっぱい食べたいです。

waraugaitibann
質問者

お礼

麺類ならそばですね~ 確かに普通だと「えっ?こんだけ?」ってくらい少ないもんね。 子どもの頃ざるそばの下に敷いているのをめくったことあります。 上記のように思いましたよ。 ご回答ありがとうございます

回答No.3

サーティワンアイスクリーム 20歳のとき、シングルを20個食べたんですが、それ以上に思いっきり食べてみたいです もういらん!!ってぐらいに(#^^#)

waraugaitibann
質問者

お礼

にっにじゅっこ?? どえらい数ですね~ はぁ~すごいわ~ ご回答ありがとうございます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

以前、そういう店で腹いっぱい食べたら1時間後に腹を壊して大変な目に遭いましたので二度とやりませんが。 気分だけなら高級な寿司を腹いっぱい食べてみたいです。脂っこいものは胸焼けして無理です。

waraugaitibann
質問者

お礼

大変な目に合われたんですね、、 高級な寿司か~食べてみたいです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大食いについて

    大食いについて たこ焼きと餃子どっちの方が重さで多く食べれますか?まだたこ焼きと餃子どっちも食べた場合どっちの方が多く食べれますか?個人差もありますが平均的にどちらの方が大食いに向いてますか?

  • 小食の男をどう思いますか?

    僕は小食です。コンビニのおにぎり2個でお腹いっぱいになります。1個でも足りるくらいです。 コンビニのメロンパンを完食するのにも一苦労です。 僕は小食は恥ずかしいとは思っていません。 むしろ戦争や飢餓の時に有利ではないですか。なんちゃって^^ しかし、周りからは時々「男なんだからもっと食べろ」などと言われその度に腹が立ちます。 男なんだから? 男は大食いじゃないといけないのでしょうか? とんだ偏見です。腹立たしいたらありゃしない。 みなさんは小食の男をどう思いますか?

  • 腹筋と大食いの関係

    腹筋がある人ほど、大食いはできませんか? お腹が膨らむのが制限されて、大食いはできないなんてことはありませんか?

  • 詩の評価お願い致します!

    詩の評価お願い致します! 「酢豚のパイナップル」 僕はパイナップル 僕は酢豚の中のパイナップル 君は嫌いかい?僕のこと 僕は酢豚を担当してるんだけど みんなが冷たい目で僕を見るんだ 「君いらないよ。」って目でさ みんなは知らないと思うけど僕は主役のお肉さんは柔らかくしているんだよ 気付いてくれないよね いいよなぁ フルーツポンチの中で輝くあいつは 「そう?私は酢豚のパイナップル好きだよ。パイナップルないとなんか寂しい」 僕は涙を流した 僕はその日から酢豚の中の「パイナップル」であることを誇りに思ってる だってこうやって今でも酢豚に入っていられるのは僕を認めてくれる人がいるから 世界中の拍手よりわずかな人のバラバラの手拍子 その拍手が嬉しかった さぁ、また明日からかんばろう 酢豚バンザーイ! アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • たこ焼き屋で客がお腹を壊した場合どうなる?

    店舗でたこ焼き屋とクレープ屋をしています。 あるお客が私の店で食べたたこ焼きでお腹を壊したと言ってきました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?他のお客でお腹を壊したなどのクレームは一度もないです。ですので提供したたこ焼きに問題があるとは思えません。またこの件に関して法的な処分とかある場合とかあるのでしょうか???どなたか教えてください。

  • 少食の方 大食い動画好きですか?

    私は少食なのですが、大食い動画が大好きです。 でも不思議と飯テロにならなくて、お腹いっぱいになります。 そして大食いの人ってすごいなってリスペクとします。

  • 詩の評価お願いしますm(_ _)m

    詩の評価お願いしますm(_ _)m 「酢豚のパイナップル」 僕はパイナップル 僕は酢豚の中のパイナップル 君は嫌いかい?僕のこと 僕は酢豚を担当してるんだけど みんなが冷たい目で僕を見るんだ 「君いらないよ。」って目でさ みんなは知らないと思うけど僕は主役のお肉さんは柔らかくしているんだよ 気付いてくれないよね いいよなぁ フルーツポンチの中で輝くあいつは 僕は悲しくなるよ 同じパイナップルなのに今日も僕だけお皿に取り残されてフルーツポンチのあいつは僕を鼻で笑うんだ 僕は酢豚から逃げ出したいと思った 何度も脱走を試みた でもできなかった そんなある日僕に転機が訪れたんだ 「やっぱりさーこのパイナップルいる意味ないよね」 「なんか浮いてるよねー」 こんな会話もう聞き飽きたよ 「そう?私は酢豚のパイナップル好きだよ。パイナップルないとなんか寂しい」 僕は涙を流した 僕はその日から酢豚の中の「パイナップル」であることを誇りに思ってる だってこうやって今でも酢豚に入っていられるのは僕を認めてくれる人がいるから 世界中の拍手よりわずかな人のバラバラの手拍子 その拍手が嬉しかった さぁ、また明日からかんばろう 酢豚バンザーイ! アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • お腹だけ太いんです。

    こんにちは。私は、見た目は太っているわけでもないのですが、お腹だけが、異常に太いんです。まるで妊婦さんのように、お腹をふくらませると、ポコーとなります。1ヶ月前からストレッチを始め、腹筋もしているのですが、変化無しです。腹筋は辛いので、寝たまま足を浮かせて、1~10まで足で文字をかくようなものをしています。とくに大食いでもないのですが、体育座りなんかすると、2段腹・・・。仕事で椅子に座っている時も、ズボンの上に肉がのっています。肉がすごい摘まめるし、こういう無駄な肉って、なくなるものでしょうか?

  • 詩の評価お願いします!

    詩の評価お願いします! 前回のものは文が間違っておりました。 読んでいただいた感想とご年齢を教えてくださると大変嬉しいです。 「酢豚のパイナップル」 僕はパイナップル 僕は酢豚の中のパイナップル 君は嫌いかい?僕のこと 僕は酢豚を担当してるんだけど みんなが冷たい目で僕を見るんだ 「君いらないよ。」って目でさ みんなは知らないと思うけど僕は主役のお肉さんを柔らかくしているんだよ 気付いてくれないよね いいよなぁ フルーツポンチの中で輝くあいつは 僕は悲しくなるよ 今日も僕だけお皿に取り残されて フルーツポンチのあいつは僕を鼻で笑うんだ 僕は酢豚から逃げ出したいと思った 何度も脱走を試みた でもできなかった そんなある日僕に転機が訪れたんだ 「ママ~このパイナップルさんなんでいるの~」 スプーンでひょいと持ち上げられて隅っこに 大丈夫 慣れてるよ 「ママは好きだよ このパイナップルさん 存在感があってかわいいじゃない」 僕は涙がこぼれたよ 僕はその日から酢豚の中の「パイナップル」であることを誇りに思ってる だってこうやって今でも酢豚の中にいられるのは僕を認めてくれる人がいるから 世界中の人の拍手より少ないパチパチがこんなにも温かい 嬉しかった さぁまた明日から酢豚のパイナップルとして頑張ろう 酢豚バンザーイ! 訂正したりしました。 よろしくお願い致します。

  • 読んだら感想と詩の評価をお願いします”(ノ><)ノ

    読んだら感想と詩の評価をお願いします”(ノ><)ノ 先ほどの詩間違いがあったので(ToT) 「酢豚のパイナップル」 僕はパイナップル 僕は酢豚の中のパイナップル 君は嫌いかい?僕のこと 僕は酢豚を担当してるんだけど みんなが冷たい目で僕を見るんだ 「君いらないよ。」って目でさ みんなは知らないと思うけど僕は主役のお肉さんを柔らかくしているんだよ 気付いてくれないよね いいよなぁ フルーツポンチの中で輝くあいつは 僕は悲しくなるよ 同じパイナップルなのに今日も僕だけお皿に取り残されて フルーツポンチのあいつは僕を鼻で笑うんだ 僕は酢豚から逃げ出したいと思った 何度も脱走を試みた でもできなかった そんなある日僕に転機が訪れたんだ 「やっぱりさーこのパイナップルいる意味ないよね」 「なんか浮いてるよねー」 こんな会話もう聞き飽きたよ 「そう?私は酢豚のパイナップル好きだよ。パイナップルないとなんか寂しい」 僕は涙を流した 僕はその日から酢豚の中の「パイナップル」であることを誇りに思ってる だってこうやって今でも酢豚に入っていられるのは僕を認めてくれる人がいるから 世界中の拍手よりわずかな人のバラバラの手拍子 その拍手が嬉しかった さぁ、また明日からかんばろう 酢豚バンザーイ! 読んで感じられたことや改善点をお願い致しますm(_ _)m