• ベストアンサー

もしも

大食いするとしたら何がいいですか? 腹いっぱい食べたいでもいいです。 私はたこ焼きかな~酢豚もいいな~ みなさんは何をお腹いっぱい食べたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

何でもいいから、とにかく「値が高い」ところで喰いまくりたいですね。 どうせ食べた事ないものばかりだから。泣。

waraugaitibann
質問者

お礼

確かにそれは言えますよね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.7

手巻き寿司 みんなで集まって 自分で巻きながら食べる。 一人だとネタの種類をたくさんそろえられないので。

質問者

お礼

手巻き寿司~お米~大好き~ ご回答ありがとうございます

回答No.6

「美味しいお米のご飯」です。 外食はご飯の美味しい所しか行きません でも あまりなくてだいたいご飯は三口位で後は残します。 家でご飯を炊くときには美味しいので結構食べてしまいます。  

質問者

お礼

ご飯がお好きなんですね。 私の家ではガス釜でご飯を炊きます。 とても美味しいから食べ過ぎてしまいます。 ご回答ありがとうございます。

• 5mm2
回答No.5

新鮮な、刺身の盛り合わせでお願いします。 蟹と海老も忘れずに入れてください。

質問者

お礼

やばいです。 白米が進みます。 ご回答ありがとうございました。 白米大好き!

• citytombi
回答No.4

ざるそば、もりそばの類がいいです。 普通に注文するとすごく量が少ないような気がするので、打ちたてのそばを腹いっぱい食べたいです。

質問者

お礼

麺類ならそばですね~ 確かに普通だと「えっ?こんだけ?」ってくらい少ないもんね。 子どもの頃ざるそばの下に敷いているのをめくったことあります。 上記のように思いましたよ。 ご回答ありがとうございます

回答No.3

サーティワンアイスクリーム 20歳のとき、シングルを20個食べたんですが、それ以上に思いっきり食べてみたいです もういらん!!ってぐらいに(#^^#)

質問者

お礼

にっにじゅっこ?? どえらい数ですね~ はぁ~すごいわ~ ご回答ありがとうございます

• tzd78886
回答No.2

以前、そういう店で腹いっぱい食べたら1時間後に腹を壊して大変な目に遭いましたので二度とやりませんが。 気分だけなら高級な寿司を腹いっぱい食べてみたいです。脂っこいものは胸焼けして無理です。

質問者

お礼

大変な目に合われたんですね、、 高級な寿司か~食べてみたいです。 ご回答ありがとうございます。