• ベストアンサー

大食いについて

大食いについて たこ焼きと餃子どっちの方が重さで多く食べれますか?まだたこ焼きと餃子どっちも食べた場合どっちの方が多く食べれますか?個人差もありますが平均的にどちらの方が大食いに向いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

咀嚼せず飲み込める点ではたこやきです。 ソースでヒタヒタになっていれば、全て丸のみ出来ます。 餃子はどうしても皮があるため咀嚼しなければならず、 嚥下までに時間が掛かる分、満福中枢が刺激されて早く 満腹感が出ます。 大食いチャンピオンというのは、脳に異常がありこの 満福中枢が働かないから沢山食べられるのです。

その他の回答 (4)

• 1buthi
回答No.5

餃子のほうが軽くて食べやすいと思います

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

• habataki6
回答No.3

自分ならフルーツ食べます、餃子はバイキングに無いですよ 、たこ焼きは有ります。たこ焼きは食べても1個で満足です。

riyokutiya
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 >どっちも同じくらいの量を一度に食べた時の意味です。 その前提で、どっちが多く食べられるか?って何を聞きたいのですか? 両方を同じくらいの量食べると、自分で決めているんですよね。

riyokutiya
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.1

両方食べたとき、どっちがたくさん食べられるかとは、どういう意味でしょうか?

riyokutiya
質問者

補足

質問の内容分かりにくくてすみません笑どっちも同じくらいの量を一度に食べた時の意味です。