• 締切済み

好意を示すと他の女性に気が移る人?ってなんなのでし

好意を示すと他の女性に気が移る人?ってなんなのでしょうか。 過去に少し恋愛感情を持っていた人で、恐らく両思いだったのに、私がその人に対して好意を示すと他の女性をちらつかせたり、他の女性に好意が移るようでした。 私を試している?のでしょうか。 この人は一体なんなのでしょうか?そういう傾向がわかってから、ちょっと無理になってしまったのですが…。 理解ができないです。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.6

異性を振り向かせたいだけの人 いますいますいますよー

• Granpa1969
回答No.5

「過去」というところがポイントだと思いますね。 貴女とは相性まずまずだったと思うんですけど・・・ 「キープ完了!」 口説くのが楽しくて、そこで興味が急に失せてしまうタイプもいますし、 「隣の芝生がめっちゃ青く見える!」 貴女と比べて、「もっといい女」捜して乗り換え狙うタイプもいるでしょう。 または、 「貴女の好意の深さを確認したい」 のかも知れませんけどね。「メンドクサイ」タイプの奴だなぁ(笑)

• zabusakura
回答No.4

理解ができないです。 理解しなくて、いいんじゃないですか?どうせ、そういう人と係わりたくないでしょ? 何なんでしょうね?いますね、そういう人。

回答No.3

両思いだったというのがあなたの勘違いなのでしょう

akikusasama
質問者

お礼

うーん、、それはわからないです…どうなんでしょうか…。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… 悪気なくって事もあるでしょうし。 あなたも知らず知らず…似たような 経験ありませんか? 無意識であっても、そういった誤解は されてしまうもの… 気をつけたいですね •́ε•̀٥

akikusasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えたら…わたしもちょっとあったかもしれません。 2人の男性に好かれた?と思ったら、好きな片方にアプローチしてみて、もう1人の反応を伺ったりしてました。 意識的にやってたかなと言われたら微妙なので、そういうものなのでしょうか。

• KoalaGold
回答No.1

世の中いろんな男性がいるんだな、と学んだようですね。 理解ができる男性に当たるまで、何人も付き合って行くことになりますが、結婚してから「無理」になることもあるのです。 男女の仲とはそれくらい難しい。 出産後は子供が家庭に入ってきてもっと複雑な夫婦関係になります。ここで夫婦円満な家庭がどれだけいることでしょうか。

akikusasama
質問者

お礼

そうですね。 付き合う前にわかって良かったと思います。 それだけが救いですね…。