• 締切済み

追われているというか、どうにもならない現状です

Melissa3の回答

• Melissa3
回答No.3

とりあえず行政(市役所や役場)に相談してみてはいかがでしょう。 法律相談で借金について相談して、子どもがいるのでしたら子供の福祉に関する課にも、色々な所に相談した方が良いと思います。 生活保護も一案ですが、質問者様と一緒だと受けにくい可能性もありますので、もしかしたら妹さんとお子さんで暮らしてもらう方がいい可能性もあります。 あと、もし身の危険を感じるようであれば警察にもご相談なさった方がいいでしょう。 頑張ってください。