• ベストアンサー

OKWAVEのフォントを変更したいのですが

narashingoの回答

• narashingo
回答No.2

使用ブラウザのフォントの使用設定で、変更できないですか? 但し、webページ側が表示フォントを指定している仕様の場合は、ブラウザのフォントの指定設定にあると思われる「webページが指定するフォントを優先する」という項目で、これを無効にする必要があります。

9133313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 win7ではIEを使っていましたが、win10ではChromeに変えました。 確かに、win10+IEなら、もう少しまともに表示されます。 ブラウザの設定にチャレンジしてみます^^

9133313
質問者

補足

Chromeフォント設定を変更しました。 少しはまともになりました。