• 締切済み

新井浩文は本当にレ○プしたんですか?

あの朝鮮人って本当にレイプしたんすかね?ハメたのでは無くハメられたんやないすか?証拠もないし我々男からしたら他人事ではないので、不安です。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

ゴシップ誌の情報ですからどこまで本当のことか分かりませんが、そういうことをするので出禁になっているお店もあったなんて話もありましたね。 彼と一緒に仕事をしたことがあるという知り合いの人によると、そんな人には思えないような人柄だったそうで、業界内の人望もあってモテる人だったそうです。それこそその人によると「女を抱きたいならいくらでも喜んで抱かれる女優がいる」ほどだそうでして。だからその人も「なんでわざわざそんなことをしたのか」といっていました。 もしかしたらもう美人と普通のセックスをするのに飽きて、ブスを無理やりヤるのに興奮するようになったのかもしれませんね。

kotaegahosii
質問者

お礼

まあ外見や話しただけではレイプ魔かは分からないですからね、それに聞いた話は話し半分くらいかなと!交尾は慎重にすね、ありがとうございました。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

そうかもしれないですね。 判決が偽善的過ぎてへーと思いました。

kotaegahosii
質問者

お礼

まあ女よりすからね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「被害者ぶる人」と「本当の被害者」

    「被害者ぶる人」というのは 何かにつけて、「本当の意味での被害者」を 悪者にしますよね? 例えば 例: (1)血液型AB型の人はそういう人が多いと思います。何か理由をつけて他人を悪者にし、自分のすることを正当化する人が多いと思います。 (2)「レイプされて被害者ぶってる」と男性が被害者ぶる場合です。明らかに、被害者が、本当の意味での被害者だと思います。冤罪などももしかしたらあるかもしれませんが、レイプはたいていの場合は、無理矢理襲ったんだと思います。それが男を部屋に入れたのに、みたいに言われるんだと思います。 皆さんはこういうケースをほかに何か知っていますか?

  • お前ら本当は

    今回の大震災で本当は所詮は他人事って思ってるんじゃないの? 「あー自分のところでもないし、被災地には知り合いもいないし」ってね。 こんなの「対岸の火事」としか思ってない人多そう。

  • 韓国ではレ○プが犯罪ではないのですか?

    セブ島で日本女性2人が韓国人に集団レイプされる http://news.2chblog.jp/archives/51697564.html フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」 http://digi-6.com/archives/51828816.html http://news.livedoor.com/article/detail/6696339/ 俺もしたからおまえもした 頻繁にしていたのですかね?

  • レイプ願望?

    彼女が男友達と浮気してそれがちょっとレイプぽかった こともあり、レイプが好きになったようなようです。 普通のHではほとんど感じないのにその時はちょっと 感じたらしくてそんなことあって、今度レイプごっこ みたいのをして欲しいを言われてます。 こんな彼女にはどのようにしたらいいのでしょうか? 希望通りレイプごっこ?をしたらいいのでしょうか? 願望あることはしなかったらまた他の男を求めて 浮気するのでしょうか? 不安でしかたありません。

  • 在日に乗っ取られた日本のメディア 本当ですか?

    2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか? http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/ 257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt >2 各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。 もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。 すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられています。 それでは何故テレビ局が在日韓国朝鮮人の指示で動き支配されたのか? 1960年頃、テレビ放送で朝鮮人に対してうかつにも侮蔑的な事を言ってしまい、その事に対して、朝鮮総連から、会社及び経営幹部に対し 、脅迫的な抗議行動がくりかえされました。 彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だったと言います。 朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。 恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。 本当に日本人って国家意識もないお人よしだよね  ステルスで居ることが卑怯なことって思わないのかな  そういえば学校では正義というものを教えないからな 日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです

  • 本当の事が知りたいです。

    戦争時 日本兵は 本当に朝鮮人を惨い殺害をしたのでしょうか、

  • 本当に悪いと思っている?

    自分が悪いと思っている。のに謝ることができない。のはどうしてですか? 数年が過ぎ、もうそろそろ素直に謝ろう。と促しているのですが・・・逆ギレ、謝るくらいなら縁を切る。あげくのはてには一方的無視。30過ぎにもなって、それでよいのでしょうか?やはり、自分が相手にしたことと同じことをされなければ、本当に悪いことをしたとは思えないのでしょうか? 彼がどのように子供を育てるのか?また、そういった親の子供が、今後社会にどのような影響を与えるのかを考えると、とても他人事には思えません。彼のような人をどう思いますか? 何でもいいので意見を聞かせてください。

  • よく女子大生の4人に1人がレイプされたとか聞くけど

    本当なの?どういうシチュエーションでレイプされるのでしょうか 大学のキャンパスでレイプされているのを見たことはありません まさか男を自分の部屋に誘い込んでおいてセックスして レイプされたとかいってるのでしょうか

  • ほんとの自分は

    ほんとの自分は、気が強いのか、弱いのか、 男みたいにしゃきしゃきしてるのか、 女みたいにめそめそしちゃうのか、 わからなくなることってないですか? どっちがほんとの自分かわからないと不安なこともあります。 そんな感じのしたことのあるみなさん、 そのあたりをどうかたづけていますか? 教えてください。

  • アダルトDVDのレイプシリーズを借りると

    レイプされるモデルレベルの美人の嫌がる態度、叫び声、泣き方に演技とは思えない臨場感、迫真性があり、どう観ても本当に強姦されてるようにしか見えないですが 例えフィクションであっても彼女たちが涙流して泣き叫んだり、大声出すのは、本心から嫌がってる証拠ですか? 力のある男がか弱い女に対する暴力なためイジメで訊きます

専門家に質問してみよう