• 締切済み

アダルトDVDのレイプシリーズを借りると

レイプされるモデルレベルの美人の嫌がる態度、叫び声、泣き方に演技とは思えない臨場感、迫真性があり、どう観ても本当に強姦されてるようにしか見えないですが 例えフィクションであっても彼女たちが涙流して泣き叫んだり、大声出すのは、本心から嫌がってる証拠ですか? 力のある男がか弱い女に対する暴力なためイジメで訊きます

みんなの回答

• cactus48
回答No.5

それがAV女優の力です。完全に演技ですが、演技だとしても臨場感 を出すには演技と考えたら臨場感は出せないので、撮影中は臨場感を 出すために疑似とは考えないでいるようです。

chokomintmi
質問者

お礼

演技とは思えないから面白いですね

• eroero4649
回答No.4

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6 こういう事件があり、一般マスコミでも結構報道されました。主犯格が懲役18年という重い判決を受けたこともあり、今はもう同意がない上での撮影、発売はできなくなっているといっていいでしょうね。何しろ作品という動かぬ証拠がありますからね。 最近はAVの契約でさえコンプライアンス重視を掲げる事務所も出てきましたね。「ウチの事務所は必ず契約書を交わしてNG事項はやらないですから安心して出演してください」っていうところがね・笑。だけど今度は女の子が撮影をバックレたりするので大変みたいですね、AVの現場も。

chokomintmi
質問者

お礼

何か怖いですね でもAVだけにありえますね もっともバックレはいただけないが

• rikimatu
回答No.3

昔は、2000年代初頭位まではガチでやっていたみたいですよ。 ただ、AV女優に訴えられたとかで今では、ほとんどやらせみたいです。 ほとんどですから、ちゃんとしたメーカならやらせみたいですけど ちゃんとしていない所もあるだろうから、中にはあるとは思いますよ。 例えフィクションであっても彼女たちが涙流して泣き叫んだり、大声出すのは、本心から嫌がってる証拠ですか? 証拠っと言っても中には演技でもうまい人はうまいですから。

chokomintmi
質問者

お礼

迫真の演技ですね リアリティあるほど嬉しいですが

• tzd78886
回答No.2

時々、「想定外のことや約束していないことをやらされた」などと裁判になったりしますから、全く無いとは言い切れません。どんな業界にも「ブラック職場」はあるようです。

chokomintmi
質問者

お礼

中だしは代表例っぽいですね

回答No.1

勿論演技です。 それだけの演技力、才能のあるAV女優さん達です。 素人の馬鹿ではとても出来ません! AV女優さんも経験を積むか、名がかなり売れるとレイプモノ、放尿モノなど事務所と相談してやらされます。

chokomintmi
質問者

お礼

やらされるのか それはかわいそうだな でも彼女たちもさすがにプロですね レイプであんなにできるなら何でも通用しそうです