• 締切済み

アダルトDVDのレイプシリーズを借りると

レイプされるモデルレベルの美人の嫌がる態度、叫び声、泣き方に演技とは思えない臨場感、迫真性があり、どう観ても本当に強姦されてるようにしか見えないですが 例えフィクションであっても彼女たちが涙流して泣き叫んだり、大声出すのは、本心から嫌がってる証拠ですか? 力のある男がか弱い女に対する暴力なためイジメで訊きます

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

それがAV女優の力です。完全に演技ですが、演技だとしても臨場感 を出すには演技と考えたら臨場感は出せないので、撮影中は臨場感を 出すために疑似とは考えないでいるようです。

chokomintmi
質問者

お礼

演技とは思えないから面白いですね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.4

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6 こういう事件があり、一般マスコミでも結構報道されました。主犯格が懲役18年という重い判決を受けたこともあり、今はもう同意がない上での撮影、発売はできなくなっているといっていいでしょうね。何しろ作品という動かぬ証拠がありますからね。 最近はAVの契約でさえコンプライアンス重視を掲げる事務所も出てきましたね。「ウチの事務所は必ず契約書を交わしてNG事項はやらないですから安心して出演してください」っていうところがね・笑。だけど今度は女の子が撮影をバックレたりするので大変みたいですね、AVの現場も。

chokomintmi
質問者

お礼

何か怖いですね でもAVだけにありえますね もっともバックレはいただけないが

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

昔は、2000年代初頭位まではガチでやっていたみたいですよ。 ただ、AV女優に訴えられたとかで今では、ほとんどやらせみたいです。 ほとんどですから、ちゃんとしたメーカならやらせみたいですけど ちゃんとしていない所もあるだろうから、中にはあるとは思いますよ。 例えフィクションであっても彼女たちが涙流して泣き叫んだり、大声出すのは、本心から嫌がってる証拠ですか? 証拠っと言っても中には演技でもうまい人はうまいですから。

chokomintmi
質問者

お礼

迫真の演技ですね リアリティあるほど嬉しいですが

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

時々、「想定外のことや約束していないことをやらされた」などと裁判になったりしますから、全く無いとは言い切れません。どんな業界にも「ブラック職場」はあるようです。

chokomintmi
質問者

お礼

中だしは代表例っぽいですね

回答No.1

勿論演技です。 それだけの演技力、才能のあるAV女優さん達です。 素人の馬鹿ではとても出来ません! AV女優さんも経験を積むか、名がかなり売れるとレイプモノ、放尿モノなど事務所と相談してやらされます。

chokomintmi
質問者

お礼

やらされるのか それはかわいそうだな でも彼女たちもさすがにプロですね レイプであんなにできるなら何でも通用しそうです

関連するQ&A

  • レイプ被害の泣き寝入りをどうにかしたい

    【レイプ泣き寝入り】 私の知人のそのまた知人女性Aさんの娘Bさんがレイプ被害にあいました。 昨年12月11日未明、無理やり加害者宅に連れ込まれレイプ被害にあいました。 Bさんはその後誰にも言わず、妊娠が発覚したことでようやく、今年1月1日にAさんに事実を告げました。 新学期がはじまり、AさんがBさんの通う高校に相談し、学校の先生が性暴力救援センターに連絡、その後1月18日にAさんが、性暴力救援センターに電話し相談しました。 その際、性暴力救援センターの支援員は、 「まずは娘さんの健康が第一。中絶を優先しましょう」 「告訴は後からでもできます」 「中絶手術や通院の費用を請求すると、告訴となった場合に不利になる可能性がある」 といい、病院の費用は全額自己負担になっています。 その後は示談にて解決を図る話を加害者側としていたのですが、 Aさんが進めていた示談は4月、不調に終わります。 加害者側が弁護士を立てて、言い分を翻してきたからです。 ここで警察に相談すると、 「証拠不十分のため被害届を受理することも難しい」 と言われたそうです。 時間経過がありすぎて、二人が映っていたと思われる駅やコンビニの防犯カメラの映像などもとっくに消滅していたり、また取調べも、加害者側の自供を翻すだけの証拠もつかめないから、だそうです。 Aさんの考えていた示談は、強姦加害者の刑事訴追はしないかわり、数百万円の損害賠償、慰謝料を取るというものでした。 ところが、弁護士も立てて加害者側から提示してきた示談交渉とは、 「二人は当時交際関係にあり、合意のうえの性交渉だった。妊娠その他の慰謝料として数十万円支払う」 というものでした。 時間経過もあり刑事的に立件できないのを見越したうえで、強姦事実そのものをなかったことにしようとするものです。 当然この示談に応ずることはできません。 被害者側の心痛は察するに余りあります。 ただ、被害者側が迅速に動いていれば、取調べや捜査も迅速に行われ、刑事事件として訴訟に持ち込むことも容易であったと考えられます。 徒らに時を過ごしてしまった感は否めません。 この点、被害者側の落ち度もあるでしょう。 しかし、性暴力救援センターの支援員の助言が、「告訴は後からでもできます」などと悠長なことでなければ、こんな泣き寝入りの事態にならなかった可能性が高いと私は思います。 この件について性暴力救援センターは、支援員が誰か、助言内容が適切だったかについての情報開示を全く行わないそうです。 同センターの扱う相談内容が守秘義務をとくに重く考慮さるべきだからなのでしょうが、だからといってそれを盾に、助言内容の非を話し合うこともできないというのでは、では何のための相談窓口なのか、疑問を強く呈さざるをえません。 できれば同センターの非をただしたい。 また、性暴力救援センターは全くの民間団体であり、行政が運営に関係していないことも、この問題を重くしていると私は見ています。 被害者側が今回泣き寝入りの状況に陥っているのは、性暴力救援センターの助言も一因であると私は考えます。 立件、告訴ができないと警察に見放された状態で、この被害者側に今後どのような公的支援がありうるでしょうか。 このうえは、民事裁判による損害賠償請求しか方法はないのでしょうか。 ちなみに被害者側は経済的に余裕がなく、民事裁判を維持する経済的能力と精神的余裕を持ち合わせていません。 警察からは「法テラスを頼れ」と、都度言われるそうですが、やはりそれしか方法はないのか。 レイプ被害者支援に詳しい方、よろしくお願い申し上げます。

  • レイプ 母からのセカンドレイプ トラウマ

    かなりの長文、乱文で失礼します。 14歳になったばかりの頃、5人程の集団からレイプにあいました。 私はその時初めてでした。 そして、その時にたくさんの写真を撮られました。それは警察に言うと、これをばら撒くと脅迫するためのものでしたが、当時の私にはこの「証拠の写真」を、どうしても他人(警察も人ですから)に見られたくなく、警察に訴えることを止めました。  訴えについてはたぶん、29歳になった今でも、同じ選択を選んでしまう自分がいますが… で、ここからが本当に私の苦しい、当時の細かい話なのですが、当時私は自分の心の傷に気が付かず、笑って沢山の人に集団レイプにあったと話しをしてしまったのです。 まるで、遊びに行ってきた。みたいな口調でペラペラと・・・ 当時、幼い私は後から来る「心の傷の重さ」や「セカンドレイプ」(被害者に対する、言葉の暴力)の苦しみを分からずに、ただ、誰かに『苦しみを分かって欲しい』そんな気持ちが強く、強く出たんです。 当時、誰かに支えて欲しくて、誰かに泣いてすがりたくて『辛かったね』 ただ、その一言がそんな優しい言葉が欲しかったんです。 でも、笑って「カラオケに行ってきた」みたいな気軽な口調で「集団レイプにあってきた」と言う私に友達の親達は「警察に言うべきだ」としか言わず、(そうしか言えない雰囲気だったんでしょうね) 本当に警察と学校に連絡を入れられました。 学校の先生や親に知られたと分かった日、親の泣く姿、心配をしている姿を思い浮かべ、どうしても門限に帰れませんでした。 『きっと、床に顔をつけて泣いている』そう一人で想像しては辛く、耐えれなく、家にようやく足を向けたのは12時の頃でした。 母はどんな顔をして、一人泣いているのかと泣きながら、家の扉を開けると男物の靴が… 血の気が引きました。 母は一人ではなく、母の友達の「男の人」を家に呼んでいたのです。 小さい頃から知っている「○○のおじさん」にレイプの件を話された!!それを知った瞬間押さえ切れないほどの吐き気が私を襲いました。 なぜ、こんなナイーブな話を男性に話せるのか?一人で受け止めれないならせめて親友である「○○のおばさん」(女性)をなぜ呼ばなかった?と自室で泣いていると足音が近づいてきて 勢いよく自室の扉を開けられました。 そこにはおじさんと母の姿が。そして母は私に言いました。 「おじさんがお前を心配して来てくれた。もうおじさんは帰るから、きてもらったお礼を言え」と強要されました。私は、どうしても『私の為に来て貰えた』と思えず、(実際に私の為でなく母の為だったから) 扉側に背を向けたまま返事も出来ませんでした。 すると、そのおじさんは私に言ったのです。 「そんな話で門限破って『遊びにいける理由出来た』って、よくも堂々と夜遊びできたな?母に悪かったと思えないのか?」と。 そして母も「おじさんはお前を心配して来てくれたんだ。お礼ぐらい言え」と言われたのです。 私は(私の為ではなく、母自身の為だろう!!)と悔しくて、涙を見せたくなくて、背中を向けたまま黙っていたら、母がおじさんに言ったのです。 「こいつはこんな話で同情してもらえると思ってる。そんな目に合ったから、今は何されてもいいと思い込んでる。○○のことも馬鹿にしてるんじゃない?」と母がそう言ったその瞬間、おじさんから部屋中を引きずり廻される暴力に合いました。「お前はレイプされたって言いまわってる。言いまわれるくらいだから、お前が誘ったんだろう。そんなお前がレイプに合ったって泣いていたら、他の被害者が可愛そうだ」と14歳の私に対し、暴言を吐きながら殴る、蹴る、引きずり回すの暴力を私にしてきました。 それをみても母は止めずに「ほら、お前が態度悪いからおじさんが怒った。お前が思うほど大人はお前に甘くない。簡単に同情すると思ったら大間違いだ。おじさんにきてもらったお礼と怒らせた謝罪をしろ」と… そして、私は土下座をして「来て頂いてありがとうございました。心配かけさせて申し訳ございませんでした」と謝罪させられました。これは本当にかなりきつかったです。 初めてで集団レイプに合ったことを知っているはずの同じ女性である母からは、それから家を出る18歳の時まで、「売春婦」「汚れた体」「汚れた体だからお前は汚い」「本当に辛いなら、なぜ死なない?(笑)」と暴言を吐きながらの暴力を受け続けました。 もちろん、自傷行為(傘の骨を折って、それで肉を抉る)等は沢山してしまいました。 しかし、そうして体を傷つけるたびに母からは「同情して欲しくてやっている」と罵られ… 当時同じ女性である母はおろか学校の先生さえもが「お前は警察に言いたくないと言っているが、お前が言わないことで他の人もまた被害に合うかもしれない。そうしたら、他の人が可愛そうだ」と私に言い、誰一人私を抱きしめてくれる人はいませんでした。 15年たった今でも辛いです。 どうしてもフラッシュバックを起こしてしまいます。 あの事件のことだけではなく、母や先生からのセカンドレイプに立ち直れません。 今は子供も居ます。このトラウマをのぞけば、いい夫、家庭に巡り会えたと思っていますが、 夫はこのトラウマを上手くは支えれないみたいで… 今現在強烈なフラッシュバックが私を襲い掛かり、2週間拒食(嘔吐含む)、不眠が続いていて フラフラの状態です。 一度精神科の先生にかかったのですが、男の人で私の『辛い』というと言葉に対して「自分だけが辛いと思うな」となぜか否定されてしまい(後で院長に伝えると、医師が悪かったと謝罪されましたが) 精神科で薬が欲しくても、また私が悪いと言われると思うと脂汗、震え、吐き気、頭痛、フラッシュバック等で怖くて怖くて行けません。 私の望みはただひとつなんです。 ただ黙って、私の話を聞いて『辛かったね』『怖かったね』『悔しかったね』と『同調(同情ではなく)』 して欲しいだけなんです。 ただ、それだけが当時も今も心から望んでいるんです。 それって、そんなにも高望みですか? 当時は上記に書いた通り、そんなことを言える環境ではなく、今その言葉を望んで、誰かに話をしても、「過去のこと」「前を向いたらいい」「今が幸せならいいでしょう」としか言われません。 でも、私は欲しいんです。 心を14歳のあの頃に戻して、あのときの気持ちでただ一言「辛かった」と泣きたいのです。 そして14歳の心の私を抱きしめて「辛かったね」と、ただその一言が欲しいんです。 それはそんなにも高望みですか? 主人に何度伝えても、話を黙って聞くだけで、「辛かったね」とは抱きしめてくれません。 どうしても固まってしまうらしく、泣いて頼んでも10年間実行してくれたことはありません。 そんなにも難しいことなんでしょうか? そんなにも高望みなんでしょうか? 今現在拒食が酷くて、かなり状況が深刻です。 あまりの酷さに主人と子供達は主人の実家に帰ってもらいました。 私の望みはそんなにも高望みなのでしょうか? どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 不審者侵入を想定した避難訓練について

    小学生の母親です。 先日テレビのニュースで 不審者侵入を想定した避難訓練を行った小学校の 訓練の様子を目にしました。 何年生のか聞きそびれましたが 教室に、フードをかぶりサングラスにマスク姿の男性が 畳んだビニール傘を振り回しながら何やら怒鳴って入ってきました。 「キャー!」という子供達の叫び声の中、 駆けつけた男性教師が長い棒の先にU字型の金属ついた武器(?)で 捕らえていました。 かなり迫真の演技(?)で画像を見ている私の方が 恐ろしさに涙が出そうになりました。 インタビューを受けていた高学年と思われる女の子も 「もう恐くって頭がパニックになりました。」と言っていました。 こんな怖い体験をさせて 子供の心には影響がないのでしょうか? 学校でこのような形の訓練をお子さんに受けさせる事を 不安に思う父兄はいないのでしょうか? こんなご時世ですから、訓練は大切かと思うのですが ちょっと疑問に感じましたので他の皆さんの ご意見を伺いたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは、19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは。他のカテゴリーにも投稿しましたが、 19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 少年犯罪について

    絶対許されないし極悪非道なる少年犯罪が有ります。 1988年に起こった「名古屋アベック殺人」(通りすがりの美容師見習いの男女から金品を恐喝、女性の方は強姦し、証拠隠滅の為に殺害した) 翌年に起こった」「綾瀬女子高生コンクリート殺人」(帰宅途中の女子高生を監禁 暴行強姦の末 殺害しコンクリートに埋めて投棄した) この様な少年犯罪は唯欲望の延長線上にあったというものなのでしょうか?そうして唯面白くないから暴れてみたい(絶対に許されませんが)という思いが、暴走した結果なのでしょうか? そして、法律で裁くと悪い事に決まっているが(日本は少年法であの事件の判決は甘い、死刑にすべきという意見もあったと思いますが) 彼等(加害者)の人生を否定される事に成る(此方の思いからは当然であるが)ので、「暴力的に行動する」姿勢を強くしているのでしょうか?(女子高生コンクリート殺人の主犯だった加害者の3人は 成人しても暴行や詐欺で再び逮捕されたそうです)  又、彼等は「暴力」が判断の基準値なので、そこで渡って行くしかないのでしょうか?  (学校のいじめで殺人や自殺が出た「山形マット殺人」や「大津いじめ」事件でも「弱いから悪い」的な感覚で反省するそぶりを見せていない様な加害者も居たという話を聞きました。)   暴力もいじめも列記とした犯罪であると私は思いますが、 彼等の言動を見ると、「暴れてみたい」「そこで脱落する奴は弱い」 「悔しかったら俺を圧倒せよ」と云う位に思って居るのでしょうか? (が本当の主犯格ではなく、小中学校の時その様な人達の取り巻きにいた人が主犯格の立場が崩れると「あいつらに強制されていた」と周りに謝ったというケースもありましたが、此方も保身日和見的な 感覚なので、可笑しいと云われております)  絶対に許されないが、ある意味「暴力的な強さ」を信奉しているので筋を通しているのでしょうか?

  • 島田紳助さんについて

    島田紳助さんについてさんが暴力団との関係を理由に引退するそうですが、昔から島田伸介さんって暴力沙汰や暴言などを吐いてよく話題になっていると思います。 Googleで彼の名前で検索したら検索10位以内がWikipedia以外全てアンチの意見と彼の悪行を晒す結果だけで非常に驚きました。 私が覚えているのは、女性のマネージャーを個室に連れ込み殴ったり壁に頭を打ち付けるなどして訴えられ涙ながらの会見をして裁判に負けて2ヶ月ほど謹慎した後復帰した件くらいでしたが、、、 今回も泣きながらの謝罪ですが、さすがにもう彼の演技は白々しく見えます。 しかし今回は何故吉本興業は彼を切り捨てたんでしょうか。 事務所が交友関係について知らなかったとは思えませんので、メールの件を週刊誌などに具体的な証拠として握られたか、逮捕されかねない問題を抱えてるんでしょうか? 誰か知っていたらお教えください。

  • レイプもののアダルトビデオについて

     上家法子さんが殺害された事件で、報道によると福本容疑者はたびたび女子高生もの特にレイプもののアダルトビデオを好んでみていたそうです。僕が疑問に思うのはこういったビデオの存在自体です。  レイプは刑法第177条で取り締まられている立派な犯罪です。  「探偵もののビデオも殺人シーンが盛り込まれているじゃないか」といわれる方もいると思いますが、どのビデオでも何の脈絡もなくいきなり殺人シーンから始まって殺しに殺した挙句、みんな死んで終わりというものはないと思います。  殺人を肯定する気にはなれませんが、みんなそれぞれ理由があってどうしようもなくなった結果、殺してしまうというのが大多数だと思います。そして、そういうビデオは何も殺人シーンを中心にもってきているのではありません。(確かにジェイソンなどのホラー映画はたいていの人は死にますが、それらでも生々しい殺人シーンはカットされているのが多数で、むしろ中心は殺されるまでにいたる恐怖ではないでしょうか。)  しかし、レイプもののアダルトビデオはいきなりレイプシーンから始まって、めちゃくちゃにした挙句に終わるのがたいていではないでしょうか?確かに登場する女性は嫌がってはいますが、結局は男性の目的が達せられてしまうのです。  僕もレイプもののアダルトビデオを見た人が全員性的な犯行に及ぶとは思っていません。使い方次第だというのは万物に共通のことでしょうから。  だからレイプもののアダルトビデオをなくせとは言いませんが、少なくともそのビデオの最初のほうに(最悪でも最後のほうに)実際にレイプの被害に合われた方、または反省している加害者の方が何らかメッセージを載せたらいいと思うのですが?  皆さんはどう思われますか?意見を聞かせてもらえたらうれしいです。

  • レイプもののアダルトビデオについて

    実際に犯罪まがいでこのようなビデオが撮られたりするんでしょうか?それともやはりすべてやらせなんでしょうか?最近のものはかなり臨場感があって、怖くなります。