• ベストアンサー

レイプもののアダルトビデオについて

実際に犯罪まがいでこのようなビデオが撮られたりするんでしょうか?それともやはりすべてやらせなんでしょうか?最近のものはかなり臨場感があって、怖くなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juzube
回答No.1

(以前、そうした業界の雑誌に書いていたことがあるので、元専門家ということで) ものによっては、本当に騙して撮っているものがあるようです。 かなりの程度の傷害を女性に与え問題になっている、そうした系専門の製作会社が実際にあります(女性議員などが中心になって、運動してますから)。 私はもうビデオ系を見なくなってるんですが、昔はそういうのはほぼヤラセでした。 「スーパーブラック」という通り名で、ごく一部、本物らしきのがありましたが、それでもやることはまだマシでした。 でも結局、あの世界も「刺激」ですからどんどん見る方が慣れてしまい、もっと強い刺激を求めるようになります。 結果、今ではほんとにそういうのを撮っているところが出てきてるんです。 膣損傷など重篤な傷害にでもならないと、女性側が被害届を出しにくい、ということもあり、調子こいて作り続けているようです。 先進国のアメリカでは規制が厳しいですが、その実、裏では殺人ビデオまで出回っています。 ほんとにひどいことですので、購入、レンタルなど、そういう奴らに金が入るようなことをしないのがいいですね。 ご質問者様も、本物とわかったら気持ち悪くなるでしょうけど。 そうですねえ、業者の方は「ヤラセだよ」という暗黙の了解みたいのを隠れ蓑にしている感があります。 もちろん、ヤラセのもあるでしょうが、本物も確実にあり、それが増えているわけです。 悪質業者の一掃されることを希求しています。

oshietekusai001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり最近はそういうこともあるんですね。僕も男ですので、たまにその手のビデオをつい観てしまうのですが、基本的にレイプものは見ません。そういうのを観て興奮するよりも、なんだか恐ろしくなります。