• ベストアンサー

アダルトビデオでムネチラダッシュなるもの見ました

友人宅にあったのですが AVの内容は 路地裏に隠れてて 一人で女性が歩いてる所 いきなりノースリーブを下げるってモノでした それを隠し撮りです 完全に犯罪と思うのですが ヤラセとも思いました 何十人もの映像ありましたし、素の反応っぽかったです もしヤラセとしても かなり一般的には好ましくないですよね なんで普通に売ってるのか不思議でなりません ちょと憤りを感じましたので質問させてもらいました VA業界はなんでもありなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一本のビデオを作るために 何十回も犯罪を犯すとは思えません。 そんなリスクの高いことはしないでしょう。 当然やらせでしょうが、そんなの 可愛いもんです。胸しか見えないんでしょう? 女性が銭湯で隠し撮りをしたものとか、 トイレ盗撮とかのビデオだって 普通に売ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#16499
noname#16499
回答No.2

実際にやれば犯罪ですね。 やらせですよ。 夏だったとしてもノースリーブの女性が都合良く歩いているわけありませんよ。 >何十人もの映像ありましたし、素の反応っぽかったです 名前の売れていない役者は何十人もいますよ。 例えば、AVの仕事とだけ伝えて撮影すれば素の反応になると思いますよ。 #1の方が書いているもの以外でも、普通に日本ビデオ倫理協会の審査を通っている物でも痴漢や暴漢、不倫などがテーマの物もありますよね。 それらも普通に?売っていますよね。 >VA業界はなんでもありなんですか? 逆に徐々に規制が厳しくなっていると思います。 何でもありではないから工夫をしていると私は思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVの撮影って

    AV見てたら明らかに本物の学校とか体育館とか電車とかに見える建物内で、コトおこしてるのに、ちゃんと許可とかとれるのでしょうか?AVの撮影に使いますなんて、絶対断られそうなものなのに?まあスタジオで、教室とか電車なら、それっぽく作れそうだけど、体育館とか、どうやって借りてるのかが疑問なのです。リアリティあるので。痴漢モノのAVもどうせやらせだろうけど、窓の風景がほんとの電車のようになってるし、乗客もサクラじゃなくて一般人ぽいし、くだらないことですけど気になるので。誰か教えてください。ちなみに、無許可で撮影するなら完全に違法ですよね?盗撮なんて完璧に犯罪だし。まあ、どうせやらせの女が脱いでるだけだろうけど。たまに、本当っぽい素人や女子高生がうつってるんだけど、あれは本物?

  • Hビデオを借りてきたら・・・

    なんと自分の妻の入浴シーンが修正もなく映されていた(盗撮モノで)のですぐさまそのビデオ企画会社に訴えにでた・・ってゆーのが、最近ニュース(?)になってると小耳にはさみました。 どこかの旅館かホテルの温泉だか脱衣所だかにカメラがセッテイングされてるという設定で・・・。 avではレイプものや盗撮ものってヤラセじゃないですか(女優・俳優がいて台本どうりの)なのに、まったくの一般社会で天然素材相手(出演してる意思のない素人)を対象にしてるヤツってホンマにあるんですか??? 昔ラブホに、カメラが隠されてて撮影されてて裏業界に流れてるなんてウワサがありましたが、あれってマジでホントなんですか?てゆーかその筋のプロでもないかぎり調べようがないので答えづらいとは思いましたが気になってしまってつい質問です(*_*)

  • AVは廃止するべきでは・・・

     不景気な世の中ですが、アダルトビデオ業界はかなり元気ですね。 私が住んでいるところは田舎なのですが、AVショップか乱立しています。  最近では、野外で性行為する企画モノが流行っていたりしますね。それに伴い、AV関係者が事件に巻き込まれたり、年齢を偽って中学生が出演したり犯罪を誘発しているように感じます。  犯罪でなくても、小中学生が露出度の高い服を着用して出演しているDVDも流行っています。  野外モノに関しては、犯罪なのに世の中に堂々と販売されているのが不思議ですが・・・?  そろそろAV業界の存在を見直す時期に来ているのではないでしょうか・・・  男女のご意見をお伺いしたいです。

  • AVの枚数と内容

    既婚女性です。 旦那のAV(DVD)を発見しました。 まぁ、男にしてみたら当たり前だし、普通のことだと思ってます。 ただ、それらが150枚近くありました。一枚ずつケースとかに入ってるわけではなく、よくCDとか何十枚とペラペラと入れられるケースありますよね、それに入ってました。 (1)これくらいのAV所有量って普通なんですか?多いと思います?少ないと思います? 個人差があることは承知しています。男女いろいろな方の意見を聞いてみたいです。ちなみに旦那はPC動画やAVレンタルはしないタチっぽいです。 あと、 (2)AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?逆に映像だけで満足で、実際にするとしたらひいちゃうんでしょうか? 実際にするセックスとAV鑑賞が男性にとって別物だということは重々承知しています。 ただ、犯罪めいたモノや変態モノは問題外として、旦那のコレクションを見ていると、露出モノだったり場所やシチュエーションとかも「へぇ~こんな感じ好きだったんだぁ」と思います。常識で許せる範囲でAVとおんなじようなセックスをしてもいいかなって思います。モチロン、男のプライドもあるでしょうから「あなたのAVみたの、こういうことが好きなんでしょ?」なんてあからさまなことは言いません。上手く流れに任せてってカンジで。 でもそれって男性は望んでないことなんでしょうか? これも個人差があることは承知しています。いろいろな方がどう思うか知りたいです。

  • 女性に質問です。

    AVの内容について女性の意見聞きたいです。長文ですが見たらなるべく意見を書いてもらいたいです。 「妊娠」をネタにするAVについて 先日友達男女で集まってふざけてAV鑑賞してたのですが、そのうちの一つの内容について賛否?の意見があったので他の方にも意見を聞いてみたいと思います。 見たAVの内容ですが 危険日の女性を何人か集めて簡単なゲームをしてもらい、負けた人は罰ゲームとして中出しセックスされる。最後まで勝ち残った人に賞金100万円、という企画ものでした。 「妊娠しても自己責任」という誓約書を書かせたりインタビューで「妊娠したらどうするの?」と聞いたり、全体的に妊娠を煽るような演出で望まない妊娠に恐怖したり焦る女の子の反応を面白がるような内容になってます。 ただレイプとかではないので悲壮感はあまりなく、全体に和気あいあいとした内容のものです。 言うまでもないですがもちろんヤラセです。 これを見た女子たちの感想をまとめると 全体にバカバカしくて面白かったが、バラエティの罰ゲームみたいな軽いノリで「妊娠させる」という発想がちょっと怖い、というもの、 また、演出上相手役に「過去に何人も中絶させた男」が出てきたりインタビューで「(妊娠したら)こっそり処理します」と笑顔で語る女の子がいて、そういう部分はさすがに引いたという意見もありました。 男からするとこういうAVはたくさんありますし犯罪系でもないのでアホな企画モノのほうが楽しく見れるかなと思ったのですが(実際楽しんではいましたが)、意外と否定的な意見が出たので驚きました。 やはり女性からすると妊娠を軽く扱うネタってエグさを感じたりするのでしょうか? こういう内容のAVってどう思いますか?

  • アダルトビデオで

    ぶっかけられてメイク崩れるような顔射作品あります?

  • アダルトビデオを見て・・・

    この前アダルトビデオを見て思ったのですが、それはモザイクが掛かってない、男性・女性のあの部分がまる見えのやつでした。(俗にいう裏ビデオですね) で、僕は女性のあの部分をほぼ始めて見たのですが、すごくグロテスクで(女性の方すいません)それを愛撫してるのを見たら何か気持ち悪くなってしまいました。 今まで彼女がいない僕ですから、もちろん一回もSEXしたことないです。将来好きな人ができてそういう関係にいざなった時相手のあの部分をまた見た時、気持ち悪くなって相手に不快感を与えてしまわないか不安です。 どうしたらいいのでしょう?もっとビデオ見て慣れておくべきなんでしょうか?

  • アダルトビデオはひどすぎる

    最近AVが以前のようにかわいこちゃんがSEXするビデオから顔に精液を100人かけるとか複数の黒人男性と強姦紛いのSEXをするとか、ハードになってきています。例えばそれでお金を貰っているとして、男性の欲望に合わせて内容がエスカレートしすぎです。今後法律などでどうにかすることはできないのですか?あまりにも酷すぎてなにかすべきではないでしょうか。おかげで私は、最近アダルトビデオをみなくなりました。もっぱら妄想で処理をしています

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトビデオ探してます。

    サランラップで巻かれたり、縛られたりしているアダルトビデオを知っている限り教えてください。 動画のURLやタイトル名などよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 自営業の夫が亡くなった場合、妻は遺族年金を受け取ることができるのか疑問に思われている友人がいます。
  • 自身の経験をもとに、友人の母親が自営業の夫の遺族年金を受給できる可能性について考えています。
  • 自営業者の遺族年金の受給条件には、配偶者が扶養していた期間や配偶者の年齢などが関与し、具体的な申請手続きが必要です。
回答を見る