• 締切済み

アダルトビデオ

ここで質問していいかどうか迷ったのですが、どうしても聞きたかったので書きたいと思います。 不適切だった場合は何かコメントをもらえれば締め切ります。 AV女優の人はいずれは引退しますよね?引退した後は職業はどうするのでしょうか? それほど有名な女優で無い場合は問題ないと思いますが、そこそこ有名な人はまともな職業に就けない気がします。 どうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

現在はAVも一つの職業と割り切っているんではないでしょうか? 大体 性行為は人前ですることではない、というのが我々(いや一般的な)の常識でしょうが、AVはその常識があればこそ成り立つものではないでしょうか?

zaraki6320
質問者

お礼

我々の常識では計り知れないのですね。ありがとうございました。

• dondoko4
回答No.2

普通の女優男優もAVまがいのことをやっています。かなりきわどい演技で。 AVから普通の女優になってテレビでも活躍した人もいました。 この逆もいるだろうね。

zaraki6320
質問者

お礼

ですかねぇ、ありがとうございます。

• Tiffa9900
回答No.1

勘と想像での回答ですが、 そこそこ有名なら今までの稼ぎ+専業主婦とかでいいんじゃない?

zaraki6320
質問者

お礼

なるほど、確かにそんな気がしますね!