• ベストアンサー
  • 困ってます

だめってわかっててもモヤモヤする

  • 質問No.9685720
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (17/37)

こんなことしてたらだめですよね
昨日彼は購入するものがあるから2時間ほど早く学校に行くと言ってました。その後2時間くらい暇だと。
ですが、電車に乗ってからは既読スルー。
結局学校が終わってから連絡が来ました。
いつも何かしら返事はくれます。
なんかそれが腹立ってしまって。
彼のただいまもすべて既読スルーしてしまいました。
こんなことしてたらだめですよね。
だけど、なんか気持ちがモヤモヤしてしまって。
どうしたらいいてますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

好きだからそういう態度取っちゃうのはわかりますが、その態度とって彼の態度も普通ではなくなると思うのでそこから喧嘩とかはじまったらもっと嫌な思いすると思いますよ。主さん気持ちもよくわかりますが先のことを考えると、良い方向には進まないんじゃないですかね…あくまで僕の考えです。
お礼コメント
55655668756

お礼率 45% (17/37)

ありがとうございます
投稿日時:2019/12/04 07:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1087/4781)

他カテゴリのカテゴリマスター
もう別れたいんですよね?
ならばいいんじゃないでしょうか

別れたくないのにこんなことをしているのなら、強く後悔する日が来ると思いますよ
お礼コメント
55655668756

お礼率 45% (17/37)

ありがとうございます
投稿日時:2019/12/04 07:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1842/9846)

スマホと既読中毒にかかっている自分に気がつきましょう。

中毒患者はその物しか視界に入りません。周囲が見えるように何歩も下がって、携帯を触らない。見なくていいようにカバンの中にしまいましょう。

禁煙したい人がタバコを遠ざけるように。

中毒患者ははっきりいって迷惑です。彼もそう思うし、それでイライラしているのをみる家族にも迷惑です。
お礼コメント
55655668756

お礼率 45% (17/37)

ありがとうございます
投稿日時:2019/12/04 07:39