• ベストアンサー
  • 困ってます

珈琲。

  • 質問No.9685204
  • 閲覧数113
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2844/19858)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

まぁまぁ好きです

ネスカフェゴールドブレンドはよく飲みますね(^^)
お礼コメント
noname#240756
みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!!
♪(´▽σ`)σ♪( ̄▽ ̄;)
ネスカフェはうまいよね!私も飲みますよ!
ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆
投稿日時:2019/12/01 22:25

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.15

ベストアンサー率 10% (734/6910)

好きですよ。
他の食べ物と一緒に飲むことしかありませんけど。
お礼コメント
noname#240756
ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/12/02 19:20
  • 回答No.14

ベストアンサー率 19% (1801/9115)

他カテゴリのカテゴリマスター
tantuboKiss69さん、こんにちは。

私はコーヒーが嫌いではないのですが、今のところ、コーヒーを飲む機会がありません。
お礼コメント
noname#240756
石さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪
ぜひコーヒーを飲んでください!♪v(*'-^*)^☆
ありがとうございます!
投稿日時:2019/12/02 19:21
  • 回答No.13

ベストアンサー率 10% (13/130)

好きです。
夏はもっぱらアイスコーヒーを飲んでました。
砂糖やクリームは入れません。
お礼コメント
noname#240756
ブラック派なんですね!(*・ω・)
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/12/02 19:22
  • 回答No.12

ベストアンサー率 8% (105/1195)

カフェオレ(café au lait)☕️なら。
ブラックと無糖は駄目。
お礼コメント
noname#240756
カフェオレも美味しいよね!(*´ー`*)
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/12/02 19:22
  • 回答No.11

ベストアンサー率 14% (727/5032)

他カテゴリのカテゴリマスター
好きですよ。子供の時から祖父と叔父に連れられ会員制のコーヒーショップに
しょっちゅう行ってました。
専用のカップや専用のブレンドのコーヒーで。
なので子供の頃から、ずっとブラックです。
つい、さっきも淹れて飲みました。
お礼コメント
noname#240756
ざぶちゃん、こんばんはぁぁぁ!!
(´▽σ`)σ♪( ̄▽ ̄;)
会員制?!Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
オシャレやなぁ~~!さぞかしコーヒーにはうるさいんやろなぁ~~
┐(゜~゜)┌
ざぶちゃん、ありがとうございます!
♪v(*'-^*)^☆
投稿日時:2019/12/02 19:25
  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (1231/5703)

以前は全く飲まなかったのですが、朝食をホットサンドメーカーで作るようになってからは、スティックタイプのコーヒーを飲むようになりました。
全部入っている(コーヒー、砂糖、ミルク)ものもあれば、カロリーハーフ、ブラック、カフェラテ・・・など、いろんな種類があるのを知りましたので、いろいろ試しながら飲んでいます。
お礼コメント
noname#240756
都市鳶山さん、こんばんは。(*´,_ゝ`)ノ
スティックタイプは便利だよねー!f(^^;
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/12/02 19:26
  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (8/77)

嫌いです。あなたは、いくら生まれ変わっても即バレ神ですね。いっそ芸人になったら、奇特な黒髪美少女ファンが出来るかも(棒読み)。
お礼コメント
noname#240756
ありがとう。
投稿日時:2019/12/02 19:26
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (575/2564)

大好きです(^_^)
出勤前にお気に入りの喫茶店でモーニングコーヒーのセットを食べて1日が始まるって感じです。
缶コーヒーも入れると1日4~5杯は飲んでますね。
お礼コメント
noname#240756
出勤前に喫茶店でなんて優雅だなぁー!
(・。・)b
コーヒーを楽しんでますね!♪v(*'-^*)^☆
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/12/01 23:19
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (668/4980)

嫌いではないです。
好きではありません
 
お礼コメント
noname#240756
ぷりむろーずさん、こんばんは。(*´,_ゝ`)ノ
曖昧なご回答ありがとうございます。
┐(-。-;)┌
投稿日時:2019/12/01 22:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (61/561)

痰壺接吻シックスナインさん、こんばんわ。
https://www.youtube.com/watch?v=NhGTzEPcChE
好きです。
お礼コメント
noname#240756
ご回答ありがとうございます!
┐(゜~゜)┌
投稿日時:2019/12/01 21:27
14件中 1~10件目を表示