• 締切済み

珈琲浣腸って

最近、コーヒー浣腸というものが人気を集めていると聞いたのですが、これって缶コーヒーやインスタントコーヒーでも良いのでしょうか?。それとも専用の何かが有るのでしょうか?。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 私も最近気になってることのひとつなので サイトを開いたコトもありますが その中のひとつに インスタントは使わないで下さい って書いてありました。 しかも、ちょっと薄めるようです。 そのサイトのせておきますね。

参考URL:
http://www.d-hourenso.com/coffee/detail.html
  • taotaotao
回答No.1

コーヒー浣腸で検索したら沢山、ヒットしました。 今、流行ってるんですね。 お題を見て私も興味があり検索後、回答させていただきました。

参考URL:
http://www.d-hourenso.com/coffee/detail.html
mahoni
質問者

お礼

ありがとうございます。