• 締切済み

本職さんが自動小銃で弾く事件怖くないですか?

僕は怖いです、ど、どうしよう?対策はありますか?

みんなの回答

noname#240714
noname#240714
回答No.3

なんとも思いません 交通事故にあう確率の方が高い。 今は一般人の方が何が理由で切れるかわからないし今は一般人の方が危険ですね 本職さんは自動小銃で弾く事件で一般人の方が巻き込まれると半端なく対応が厳しいから一般人の方が巻き込まれないように気をつけてるんじゃないかな? それよりも 今の日本は一般人の方が隣人トラブルで赤ん坊含めた一家全員皆殺しなんてありふれてて珍しくもないし。 今はTVでも本職さんより一般人の方が殺人事件犯してる。 とはいえ死体が出なければ殺人事件は成立しないから事実はわかりません

kotaegahosii
質問者

お礼

不安になって僕も自動小銃の購入を検討してましたが、安心しました、ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

とりあえず、防弾ベストは数千円~数万円で買えるので着てみたら? 首と頭をぐででガードすれば結構死なないと思う。

質問者

お礼

なるほど、猟友会にはいろかな、ありがとうございました。

• human21
回答No.1

彼らが銃を使う相手は、基本的に同業者です。 同業者と見られないような服装など、外見に注意するしかないと思われます。 ただ、流れ玉は防ぎようがないので、銃声らしきものが聞こえたら すぐに身を屈めるなど、隠れる事が必要です。 海外の事件でも日本人は、ボーっと立っている事が多いです。

質問者

お礼

ボーちゃんは早死にしますよね、ありがとうございました。