• ベストアンサー

89式自動小銃(陸自)

サバイバルゲームをやっているものです。 今まではファマスや6000円程度のウッドランドで凌いで来ましたが、そろそろ装備の陸自化を進めて生きたいと思っています。 そこで質問ですが、89式の電動ガンってどこかでモデルアップされていますか? その時の条件は、 ・東京マルイの様に精密品 ・タマは6ミリ弾使用 ・パワーは1J以内 でお願いします。 あと、陸自の迷彩もどこかで売っていると、いいのですが(もちろん新柄)。 だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damm
回答No.1

現在キャロットから89式は出ていますが、完成品が¥155220、キットは¥110220とかなり高いです。 もし{高すぎる!!」というのであれば・・・ 東京マルイからいつになるかわかりませんが出ると思います。そちらのほうはリーズナブルな価格になると思います。 あと陸自の迷彩服等ですが実物は管理が厳しく十中八九手に入らないと思います。米軍みたいに中古品の払い下げも聞いたことがありません。すべてレプリカ品ということになりますがそれだったらちょっと探せば上はヘルメットから下はブーツまで揃います。 ちなみにグローブ・ブーツ・キャメルバック等は自衛官が個人で民生品を購入して使っている場合があるのでそういうのもアクセントとして使うのもいいかもしれません。

commando
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は自分恥ずかしい事ながら中学2年生です。 11万なら買えない事も無いですが自分の中にある自制心がそれを許してくれません。 迷彩グッズですが見つけました。「さくらや」ですね。残念ながら現在店舗改装中ですが。