印刷品質の詳細設定方法

このQ&Aのポイント
  • EP-881ARの印刷品質の詳細設定方法を教えてください。
  • 印刷品質の設定方法について詳しく教えてください。
  • EP-881ARの印刷品質を高めるための設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷品質

印刷品質の詳細設定の仕方 EP-881AR ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが何から印刷しようとしているのか?ってあたりを詳しく書いた方が良いかも。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-881ar.htm にある「ユーザーズガイド」ってマニュアルの124ページあたりに「コンピューターから印刷する」とかを参照されると良いかも。

• papis
回答No.1

コンピュータからなのか、スマホやタブレットから印刷なのかも記載がないので、基本的な操作の確認は、まずはマニュアルを読みましょう。 -- ホーム / 印刷 / コンピューターから印刷する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-881a_series/useg/ja/GUID-F33783DF-9D77-4D44-863C-0C2F0460E3FC.htm