印刷品質の微調整について

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABを使用している際に、「標準」と「ドラフト」の中間品質で印刷する方法について教えてください。
  • EP-807ABでの印刷品質の微調整について詳しく教えてください。
  • EP-807ABの印刷設定で、標準とドラフトの中間の品質で印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷品質の微調整

EP-807ABを使っています。印刷品質で「標準」と「ドラフト」の中間の品質を使いたいときはどうすればよろしいか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

ユーザーズガイドの79頁にWindowsのプリンタードライバーの画面周りがチラッと出ていますね。  http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5092_02.PDF  基本設定の中に印刷品質があるので、プルダウンメニューで詳細設定というのがありませんか。用紙種類によって違うと思いますが、ここで印刷品質を細かく設定できると思います。同じ機種を使っている訳ではありませんが、最近のエプソン製インクジェットプリンターでは、このあたりは大体同じだったと思います。あんまり細かく指定できる訳ではないですけどね。  それよりも、「ドラフト」という設定自体が無いように思えますが、OSは何を使っておられますか? Windowsのアップデートで、OS標準ドライバーになってしまっているようでしたら、プリンタードライバーをエプソンのホームページからダウンロードし、インストールし直してみてはどうでしょう。そもそも、ご覧になられている画面が違うかもしれませんね。