• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク量が限界値以下)

インク量が限界値以下で交換してもなおらない

このQ&Aのポイント
  • インク量が限界値以下でカートリッジ交換が必要な表示が出るが、新しいカートリッジを交換しても問題が解消しない状況についての質問です。
  • EPSON製品において、インク量が限界値以下で新しいカートリッジを交換しても問題が解消せず、どのように対処すれば良いのかについての質問です。
  • カートリッジのインク量が限界値以下であり、新しいカートリッジを交換しても表示が解消されない問題についての質問です。EPSON社製品についてのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3677/5208)
回答No.5

下記情報が足りませんので補足してください。 ・プリンターの機種名(型番) ・取説記載の正しい手順で交換操作をしているか ・交換したインクが「純正品」か「非純正品」のどちらか

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.4

印字の途中で表示が出た場合、一度印字を停止させましたか。 インクの向きは正しいですか。 インクは純正品で決められたマークのインクを使用してますか。 インクは純正品ではなく、もしかして汎用インクではありませんか。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (266/1349)
回答No.3

EPSON純正のカートリッジですか? 初めての交換のときは、真剣に説明書を読んでくださいね。 EOSON純正意外なら、よくある話です。

回答No.2

  インクの入れ方が悪い シールを正しく剥がしまたか? 最後まで差し込んでますか?  

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

正しい交換手順で行いましたか? どの様な手順で交換したか教えてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう