• ベストアンサー

【女性に質問】例えばですが行きつけの

居酒屋の料金が「一回の来店で食べ飲み放題時間無制限3500円」と 「定額制で一か月何回来店しても食べ飲み放題時間無制限4000円」選択できるとしたら どっちがいいですか? 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

>行きつけの居酒屋 であれば月4,000円を選ばない人がいますか? 「食べ飲み」の質を落とさずが条件ですが

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• e1077
回答No.5

そういう安売りが主の店は選ばないですね。 安いから行く野ではなく、楽しい美味しい心の満足感が得られる店を「行きつけの店」にしたいです。 1回2500円で飲み放題、おつまみは店主のお勧め飲みという店がありますが、流行ってますよ。

bzcf737b
質問者

補足

A型ですか?

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 下ですが 飲まない人のための料金設定があっても いいかと思います。 時間制限しないとお店が損するのではないですか? 1か月何回も何時間も居られるのは 女性でも独身の人になりますよね? 例えばですが、スタンプとかそういった感じにして 月に5回来てくれたら 次は飲物無料で食べ放題2500円とか?

• zabusakura
回答No.3

行きつけですよね? デートとかではなく、日常で使う、自分で支払う前提ですよね? それは後者だと。一回しか行かないのなら前者。

• 404113
回答No.1

前者です。外食をあまりしませんから。