• 締切済み

このような犬用フードストッカーはどうですか?

このあいだネットショップでこのブランドの犬用フードストッカーが見つかりました。 デザインが可愛いし値段も割と安いです。 買いたいと思いますが、機能性について、ちょっと迷いです。 買った方がいらっしゃいますか?

  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.2

>このような犬用フードストッカーはどうですか? まあまあですね >いるでしょうね

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1547)
回答No.1

自分も見たことあります。 だけど、まだ、買うかどうか悩んでいます。 悩んでいる理由は、おき場所が結構かさばるところです。

関連するQ&A

  • 冷凍庫と冷凍ストッカー

    質問です。 冷凍庫と冷凍ストッカーは何が違うのですか?勿論値段は違いますが・・・ 値段が違うということはストッカーは冷凍庫ではない? でも生もの入れれば凍るんですよね? 単純に食べ物凍らすだけならストッカーでも良いのでしょうか。 冷凍庫のほうが味が落ちない?そんなような問題もあるのでしょうか? 素人ですいません、教えて下さい。

  • 猫・犬のプレミアムフードについて

    最近、ペットフードへの意識が高まっていますよね。 私も、猫・犬を飼う身で、いろいろと調べたりここでの質問を参考にしたりしてえらんでいるのですが…… 確かに、高いプレミアムフードは、原料など比べるといいものなのかも知れませんが、そういうフードって、お店に行くとよくサンプルを配っていますよね。けっこうたくさん頂けることもあってうれしいのですが、この間なんてぜんぶで500gくらいもらってきて、これって商品の値段に含まれているんだな……とふと考えてしまいました。(安いフードは配りませんよね) プレミアムフードってどこまで値段だけの価値があると思いますか?自己満足の世界なのか……。 一体どれくらいの人がプレミアムフードにこだわっているのか、またはフリスキーやカルカンなどの廉価のフードでいいと思っているのか、猫・犬のごはんについてのいろいろなご意見、お考えを、聞いてみたいのです。 ちなみにうちは、フリスキーやカルカンに、たまに買うプレミアムフードを混ぜて、いろんな味のごはんにしています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬用フードは、ねこに食べさせるとどうなる?

    お店で、ペットフードを見ていたら、ねこ用と比べて、犬用の缶は値段がお安いです。 犬も猫も、ペットには変わりが無いので、どちら用のフードを食べさせても大丈夫かな? 味付けなどはペット用なので、食べればどちらのを、どちらのペットにあげても、問題ないでしょうか?

    • 締切済み
  • 猫が犬の餌(犬用ドライフード)を食べます

    10年の間チワワだけを飼育していたのですが、去年の秋から今年の春に掛けて 猫1匹・犬(中型犬)1匹が家族に加わりました。(計 犬2匹 猫1匹) 3匹仲良く暮らしてはいるのですが、2~3ヶ月くらい前から犬が(2匹とも)猫用ドライフードを好んで食べるようになりました。 ・・・「いいのかな?」と思っていたら最近は猫が犬用ドライフードを好んで食べます。 「犬が猫フードを食べる事」については他の方の質問を検索して「あまり好ましい事ではない」という 理解を得たのですが、「猫が犬フードを・・・」はどうなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか・・ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬のドライフードについて

    ウチの犬はマルチーズ(♀5歳)とシーズ(♂8歳)を飼っています。 ここ数年のドライフードは、「プリンシパル」をあげています。 ネットショップで4キロで約\1,500~\1,800ぐらいのモノです。 最初の頃はちょっと高めの「サイエンスダイエット」や「ユーカヌバ」 等試してみましたが、食べなかったり、うんちが硬くお尻の穴の内部 が赤く腫れてる(痔みたいな症状)こともあり、やめました。 他にもいろいろと試した結果(10種類ぐらい) 今の「プリンシパル」になりました。 しかし最近‘プレミアムフード’と呼ばれるような1キロ\1,000以上 するものがありますが・・・ ここで質問です。 (1)プレミアムフードの特徴を教えて下さい (2)排泄物の匂いとか全然違いますか? (3)オススメはありますか? (4)その他ご意見など・・・ つたない文章ですいません。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 猫用と犬用のフードボウルに違いがあるのでしょうか?

    こんばんは。 今日、我が家の猫が使っているフードボウルを割ってしまいました。 新しいものを買おうと、楽天などのネットショップでいろいろ見ててふと思ったんですが 猫用と犬用のフードボウルでは、大きさ以外に何か違いがあるのでしょうか? 「犬用」「猫用」と書かれているものが結構あったので・・・ 別に人間が使っている食器で、適当な大きさと深さのものでもいいのかなあという気もしますが 今回は少し楕円形になった陶器製(重い方が滑らないので)にしてみました。 「犬用」「猫用」の違いは何かあるのでしょうか? 猫が食べやすいボウルの形はあるのでしょうか?どんな形? あと、皆さんはどんなフードボウルを選んでいますか? 教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
  • 子犬のフードについて。

    子犬のフードについて。  よろしくお願いします。  最近トイプードルの子犬を予約しました。 お店では、カリカリのままのフードを食べさせていて、前の犬の子犬の時期はふやかすと聞いていたので、 それでいいのかとお店の方に質問をしましたが、「普通のドライフードを食べれなくなると困るので」 みたいな回答でした・・・現在2ヶ月ですが(もうすぐ家に来るのですが)フードはカリカリの固いままでもいいのですか? ※1匹目の子とは違うお店で買いました。

    • 締切済み
  • 犬が器を怖がってフードを食べなくなった

    犬が器を怖がってフードを食べなくなった 早速質問なのですが、今飼っている犬(チワワ、メス、5歳)が器からフードを食べなくなりました。 もともと良く食べる犬で、毎日がっつく位の勢いでフードを食べていたのですが3日前くらいからステンレスの銀色の器の中にフードを入れても初めは食べるんですが途中で食べるのをやめて後ずさりしてお座りをしてしまいます。食べていいよと声をかけても尻尾を振るだけで食べません。 器の周囲に犬が怖がるようなものは置いていません。 器の中で散らばっているフードを片側に寄せてあげるとまた少し食べだすんですがすぐに食べるのをやめてしまいます。 器から出して床にばら撒いたり、手からあげたりすると普通に食べます。 また、他の器に変えてフードをあげてもステンレスの時ほど怖がることはないんですがやはり途中で食べるのをやめてしまいます。 この行動はどういうことなのでしょうか?? わかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ドックフードの保管法

    先日ドックフードに虫がついているのを発見しました。 今までこのような餌を与えていたかと思うとゾッとして、すべて処分しました。 わたしの犬はアレルギーもちで病院ですすめられている餌を与えています。 その餌にしてから犬の皮膚の状態もよくなりこれからもその餌を与えようと思っております。 しかし10kg入りのものしかないらしく、我が家の犬は大型犬ですが短期間で食べ尽くすのは無理があります。 いつもはフードストッカーに入れていたのですが。 なにかいい保存法があったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • みなさんはどこのドッグフードをあげていますか?

    現在6ヶ月になるチワワを飼っています。 今現在はアイムス子犬用(ラム&ライス)を与えています。これはとても食いつきが悪くて全然食べません。 最近になってどういうドッグフードが良いのか疑問に思うようになりました。というのも私は動物病院、ペットショップで勤めたことがあるのでそれなりに値段の高いフードを取り扱ってきました。良いことが沢山書いてあるしすごく良さそうですよね。 最近では、アメリカでどこかの製品のドッグフードを食べた犬が100匹ほど死んだニュースがありましたよね?それにあれだけCMしているペディ○リーは原料に腐った魚を使用していたとかでそのフードが一時生産を中止したとか。知名度の高いフード、値段の高いフードが一概にも良いフードとは言えない気がします。化粧品も高ければいいとも限らないし、安くてもすごくいい商品ってあるじゃないですか!! そこでみなさんが良いと思って与えてる餌をぜひ教えてください。良くなかったなぁと思うフードもよかったら。

    • ベストアンサー