• 締切済み

過去の風俗について言うべきか

素人童貞について 質問失礼します。 私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。 そのため素人童貞でした。 半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。 その際、つい童貞だと言ってしまいました。 勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。 その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。 その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 今となってはその発言を後悔しています。 今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#240640
noname#240640
回答No.9

>少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 ウソの程度としてはちょうど良いと思います。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.8

自分が逆の立場になって考えてみたら良いじゃないですか。 彼女が素人処女だったとしたら。 仮定の話ですが、彼女が過去にそこそこ遊ばれていて、 最後はしていないのだけど、キスもそれ以外のことならばかなり経験していたとか、「彼氏と名のつく人」とは初めてだとか。 だけど正式に付き合ったわけでもないので、 彼氏ができた今、「あなたが初めての彼氏」と言った。 もちろん性病検査もしていて何もなかったことを確認済みで。 彼氏がふとした興味で「過去に付き合いそうになった人とかいなかったの?」 と聞いてきたので、 「好きだった人はいたけど・・・結局付き合うことはなかった」と答えました。 この「・・・」の部分に、初Hではしないようなあれこれがあったとしたら、 それを今になって告白される自分ってどんな感じだと思いますか? 「初めて」を内心喜んだり安堵したりしていたところから、 え、なんで?いやもう普通より全然汚れ(貞操観念が乱れているという意味で)じゃんって気持ちになったりはしないでしょうか。 できれば言わないままで勘違いしていたかったなと思うかもしれませんよ。 その正直さをあなたが愛せるのであれば受け入れることでしょうが、 彼女はどうでしょうか? 自分の保身の為についた嘘を、抱えきれなくて今になって話すというのは、 彼女に重荷を投げることです。 今のあなたは彼女の心の重荷を受け止めて軽くしてあげることができているのでしょうか。 二度と同じ過ちをしないことを心に刻んで、誠心誠意彼女に尽くしてもいいのでは?

baniku1123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに自己保身や自分が楽になろうとしか感じていませんでした。 私がやっていることは相手に重荷を与えることなのですね。 しかし、何かの拍子でバレるのも怖いです。 その時は観念するしかないですか?

回答No.7

墓場まで持っていきましょう

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.6

風俗を毛嫌いする女性もいるので、そう、おっしゃったのなら、もう それで通してしまっても良いかと。 いっそ、そのように思い込むぐらいでも良いかも知れません。 そんな度々、同じこと聞かれないでしょう? 女性の中には風俗に行くことすら嫌悪感を抱く人もいます。 なので少しだけ行ったことがあるけど、Hは、してないのままで。 そのままにしておいた方が良いと思います。 君と付き合ってるのに、そういう話はしたくないって言い切ってしまえば 良いと思います。

noname#241298
noname#241298
回答No.5

そもそも風俗は本番は出来ないので「Hはしてない」発言が勘のいい彼女なら怪しまれている可能性がありそうですね。 本番が出来る風俗って相当怪しい。 みんなそう思ってる。彼女も思う。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

うんうん そういうこと自体をいうのは女性には言わない方が良いですよね。

noname#240580
noname#240580
回答No.3

言わない、隠し通すに一票。 風俗って本番H出来るんですね。知りませんでした。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

しつこいな 言いたければいえば良い話。 人に聞くことじゃない

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.1

彼女に突っ込まれて言い逃れ出来なくなったんですか? 何でわざわざ言って油を注ぎたがるんですか? 自分が楽になる為なら彼女がショック受けても構わないんですね。 嘘をついてしまったのならバレるまで嘘を突き通しなさいな。 どっちにしろバレたら結果は同じです。 同じ質問ですね(笑)

関連するQ&A

  • 過去の風俗を隠し通す事について

    質問失礼します。 以前、はじめての彼女ができ過去の風俗歴について質問をさせて頂きました。 (質問の詳細は下記をご確認ください。)https://sp.okwave.jp/qa/q9681257.html この質問で、隠し通すほうが良いとの回答を沢山頂きました。 その為、彼女に隠し通す決心をしたのですが、私の中で彼女に嘘をついているという罪悪感がかなり大きくなっています。 ふとした拍子に彼女に嘘をついてしまったと後悔してしまいます。 この嘘はつくべき嘘だったのでしょうか? それとも初めから正直に言っておくべきことだったのでしょうか? 以上、お手数ではございますがご回答よろしくお願いします。

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗に行くリスクについて悩んでいます

    26の素人童貞です。 一昨年に童貞をソープで捨て、それを含めて三回ほどソープを利用しています。 そういった所で女体の温もりを知ってしまったので、恋しくなったら利用するつもりでいたのですが、一度生でやってしまった際にエイズ等の病気になっていないかが恐ろしくてたまりませんでした。 検査した結果無事でしたが、もう風俗なんて利用しないと思った癖にまたあの温もりが欲しくなってしまいました。 冷静に考えれば費用はかさむし、事前の準備はいるし、性病のリスクはあるし、毎回賢者タイムで後悔してるので本当に風俗でいいものなのか?とか、それでも風俗以外で異性とふれあえないから仕方ないとか考えてしまいます。 そもそも床オナ歴が長すぎて、毎回上手く勃たないからそれを何とかするのが先決では?というのも現状です。 こういった性欲とどう向き合えばいいのでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 30歳過ぎの素人童貞はいかに

    30歳過ぎの素人童貞はいかに 特に女性の方へ質問です。 32歳になりますが、素人の女性と性交渉をしたことがありません。 仮に彼女ができて、童貞です、って言われると正直引きますよね。 さらに、性交渉をして、プロ並に上手かったらおかしいですよね。 いかにも風俗に行ってたことがわかるみたいで。 嘘も方便で、童貞であることは黙っておこうと思います。 やはり正直に言うべきでしょうか。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した方に聞きたいです

    風俗で童貞を卒業した方に質問です。 はじめてを風俗で済ましたことに後悔していますか? 自分は今、早く卒業したくて行こうかどうか迷っているのですが後悔してしまうような気がしています。 かといって恋人はなかなか出来ず、焦ってます。 たとえ後悔するかもと思っても行った方がいいでしょうか?

  • 「風俗に行ったことがある」と正直に答えるべきですか?(男性の方の回答も歓迎します)

    23才の男です。 今付き合っている彼女は二人目の恋人です。 3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。 最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。 実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。 今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。 彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、 (1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか? それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。 (2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?