• 締切済み

過去の風俗について言うべきか

素人童貞について 質問失礼します。 私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。 そのため素人童貞でした。 半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。 その際、つい童貞だと言ってしまいました。 勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。 その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。 その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 今となってはその発言を後悔しています。 今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#240640
noname#240640
回答No.9

>少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 ウソの程度としてはちょうど良いと思います。

• inuusagi_8
回答No.8

自分が逆の立場になって考えてみたら良いじゃないですか。 彼女が素人処女だったとしたら。 仮定の話ですが、彼女が過去にそこそこ遊ばれていて、 最後はしていないのだけど、キスもそれ以外のことならばかなり経験していたとか、「彼氏と名のつく人」とは初めてだとか。 だけど正式に付き合ったわけでもないので、 彼氏ができた今、「あなたが初めての彼氏」と言った。 もちろん性病検査もしていて何もなかったことを確認済みで。 彼氏がふとした興味で「過去に付き合いそうになった人とかいなかったの?」 と聞いてきたので、 「好きだった人はいたけど・・・結局付き合うことはなかった」と答えました。 この「・・・」の部分に、初Hではしないようなあれこれがあったとしたら、 それを今になって告白される自分ってどんな感じだと思いますか? 「初めて」を内心喜んだり安堵したりしていたところから、 え、なんで?いやもう普通より全然汚れ(貞操観念が乱れているという意味で)じゃんって気持ちになったりはしないでしょうか。 できれば言わないままで勘違いしていたかったなと思うかもしれませんよ。 その正直さをあなたが愛せるのであれば受け入れることでしょうが、 彼女はどうでしょうか? 自分の保身の為についた嘘を、抱えきれなくて今になって話すというのは、 彼女に重荷を投げることです。 今のあなたは彼女の心の重荷を受け止めて軽くしてあげることができているのでしょうか。 二度と同じ過ちをしないことを心に刻んで、誠心誠意彼女に尽くしてもいいのでは?

baniku1123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに自己保身や自分が楽になろうとしか感じていませんでした。 私がやっていることは相手に重荷を与えることなのですね。 しかし、何かの拍子でバレるのも怖いです。 その時は観念するしかないですか?

回答No.7

墓場まで持っていきましょう

• zabusakura
回答No.6

風俗を毛嫌いする女性もいるので、そう、おっしゃったのなら、もう それで通してしまっても良いかと。 いっそ、そのように思い込むぐらいでも良いかも知れません。 そんな度々、同じこと聞かれないでしょう? 女性の中には風俗に行くことすら嫌悪感を抱く人もいます。 なので少しだけ行ったことがあるけど、Hは、してないのままで。 そのままにしておいた方が良いと思います。 君と付き合ってるのに、そういう話はしたくないって言い切ってしまえば 良いと思います。

noname#241298
noname#241298
回答No.5

そもそも風俗は本番は出来ないので「Hはしてない」発言が勘のいい彼女なら怪しまれている可能性がありそうですね。 本番が出来る風俗って相当怪しい。 みんなそう思ってる。彼女も思う。

• ninkinoki
回答No.4

うんうん そういうこと自体をいうのは女性には言わない方が良いですよね。

noname#240580
noname#240580
回答No.3

言わない、隠し通すに一票。 風俗って本番H出来るんですね。知りませんでした。

• fumuslover
回答No.2

しつこいな 言いたければいえば良い話。 人に聞くことじゃない

• Granpa1969
回答No.1

彼女に突っ込まれて言い逃れ出来なくなったんですか? 何でわざわざ言って油を注ぎたがるんですか? 自分が楽になる為なら彼女がショック受けても構わないんですね。 嘘をついてしまったのならバレるまで嘘を突き通しなさいな。 どっちにしろバレたら結果は同じです。 同じ質問ですね(笑)