• 締切済み

愚痴ブログって見ますか?

例えば「今日入ったラーメン屋はまずかったからもう行かない」などと、書いてもどうしようもないどうでもいいような内容の、記録用としても自分のストレス対策で書いているのかなと思われるブログをよく見かけるのですが、コメントを見るとなぜかイエスマンがたくさんいるのです。誰も否定しないのです。 私は見ているとイライラしてくるので見ません。皆さんは見ますか?

みんなの回答

回答No.3

見ない!グチや自慢はFBにたくさん出てくる!ズケズケといいねを要求してくるヤツもいる!ハッキリ言ってウザい!

回答No.2

私はそういうブログは見ません。  飲食店の紹介をしている某有名サイト自体、なにかのミスで住所が間違って表記されていたりするので期待していません。(住所や店名が間違っている事を連絡した事があるほどなので・・・)

• sakura-333
回答No.1

入ろうと思っていたラーメン屋なら話は変わってきますが、他人のブログを習慣的に見ること自体ないですね。 ブログ以前に何らかの関わりのある人達なんじゃないですか?