• 締切済み

女性がやっているラーメン屋はガールズバーと同じか

kurenairennの回答

回答No.1

人によりけりなのですが、おそらくですが際どい話をしたり口説いたりしたもいい環境にもっていくほうがいいと思います。 それにはまず、そのラーメン屋さんに通わないとダメだとおもいます。 若い女性がやっているってすごいことだと思います。 ラーメン屋さんは肉体労働ですしホントに好きじゃないと続けられないですよ。 (若い人が店を持つってそういうことです。)

関連するQ&A

  • ガールズバーの女性ってどんな女性?

    彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。 私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。 これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね? ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか? また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか? やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか? 今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

  • ガールズバーの女の子は怖さを感じないのですか

    ガールズバーでは、女の子だけがカウンターにいて、客はみな男なのに、 カウンターの女の子は、客の男に襲われないかという怖さは感じないのでしょうか。

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違っ

    ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違って法律上できないことって何ですか? 客に対するキャストの振る舞いだったり、カウンターのサイズ、高さに規定はありますか?

  • 【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

    【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

  • ラーメン屋で女性が!?

    女性が1人でラーメン屋でビールを飲んでいたらどう思いますか? いつも私は午後4時くらいにラーメン屋へ出向き、ビールとタンタン麺を頼みます。 この時間だとお客さんはあまり居なく、人の目を気にしないでいられるからです。 まず冷たいビールを飲み干し、熱く辛いタンタン麺を食べます。 もう最高ですよ! みなさまはどう思いますか? 厳しい回答でもかまいませんので率直にお願い致します。

  • ラーメン花月。

    ちょっと前から、あっちこっちに、 ラーメン花月なるラーメン屋が乱立してるように感じます。 フランチャイズ展開してるんでしょうか。 店構えからメニューまで同じようですね。 一度だけ入ったことがあります。 あまり記憶に残ってないくらいです。 うまいともまずいとも記憶に残ってません。 ターミナル駅とか、大きな駅だけじゃなく、 大して乗降客もいないような、小さな駅の近くなどにもできています。 こう言っちゃなんですけど、いつ見ても、どの店も、 あんまり客が入ってないような気がするんですけど、 僕の気のせいですかね。 儲かってるんですかね、ラーメン花月。

  • ラーメンの絵本

    ラーメン屋のご主人のところに謎のお客がきます。 いつも一口だけ食べて帰っていくので、不思議に思ったご主人が後を付けると そこにはラーメン屋が。全部食べると味が分からなくなってしまうので、わざと残したのだそうです。こういう話しの絵本の題名を教えてください。

  • ガールズバーの女の子

    今気になっている子がいるんですが、そのこはガールズバーで働いています。 僕はいつも会社のみんなと付き合いで一緒に行っていて、だいたい週1ペースで通っています。 気になる子とは今まで話したことなかったけど、「この前駅で見ましたよ!」と話しかけてくれました。 その時そのこは違うやつと話していたけど、僕のところにきてそう言っていきました。 そのあとも、コンビニで偶然あった時も話しかけてくれたりしました。 そのこは週5、6で出勤しているのでお店にはほぼいますが、ガールズバーなので指名が無く、お店にいてもついてくれない時もあります。 なのでこの間席についてくれたに、思いきってアドレスをきいたら教えてくれました。 ご飯に誘ったら、行きたいと行ってくれました。 これって脈ありですか? ガールズバーだし、警戒したほうがいいですか?

  • ガールズバー…

    19歳、女です。 今日仙台のガールズバーの面接に行くのですが、飲み屋街なので少し不安です。 いくつか気になる点があるので質問させて頂きます。 求人誌には、営業は20時から5時まで。「バー・クラブのような接客の仕事ではない」「カクテル等おぼえたい方も歓迎」 と書いてあります。 じゃあどんな仕事なんでしょうか? ホームページを見てみると客の遊び方に「お店の女の子と楽しいお話をしたりカラオケをしています」 と書いてありました。 スタッフが20人ほどいるそうです… ここって怪しいと思いますか?