ガールズバーのシノギの仕組みとは?

このQ&Aのポイント
  • ガールズバーのシノギの仕組みは、男性が客引きをして、ガールズバーに客を案内するというものです。
  • 店内には男性の店長がおり、客が来ると電話しているようです。その後、ギャルが合流してくるようです。
  • ガールズバーの経営については、客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか、複数のガールズバーを経営していてそちらに人数を回す仕組みなのかは不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガールズバーにはホステスいません。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 現在、デリヘルを経営しています。

    デリヘルの女の子たちをお客さん(男)向けにチャットをしたいのです。 考えているのは、雑居ビルを一室借りてそこにPCを並べ 女の子たちにチャットしてもらう形です。 そこで、質問なのですが、このようなチャットは風俗営業法に該当し、風営の許可が必要になるのですか? 風俗営業に詳しい方がいてましたら、よろしくお願いします。

  • ビルのエレベーターが動いたら知らせてくれる方法

    雑居ビルの4階に飲食店を構えています。 エレベーターが開くと、すぐに店内の構造です。 問題は、エレベーターが静か過ぎて、 お客さんがきたことがとっさに分からないことです。 いつも気にかけていますが、非常に効率が悪いです。   大掛かりじゃなくてもいいので、 エレベーターが動いたら知らせてくれるシステムや、そんな動作察知アプリ等はないでしょうか? 何かいい方法がないか考えています。 よろしくお願いします。

  • お一人様、かつギャンブル風俗NGの男が繁華街

    30歳男です。 どの都道府県にも繁華街くらいあるかと思います。 私は30年間神奈川県民でしたがつい最近北の国へと転勤になりましたて、その県にも繁華街はあります。 その県のやや繁華街っぽいところをうろついていたのですが、女子高生の格好をしていた2人組が歩いていて、高校生だと思っていたのですが、雑居ビルのようなところに入っていき、「あれ?高校生じゃなかったのか?これから勤務か??」とか思って驚きました。 ただ、私自身、いわゆる草食系といいますか?汚らしいことが苦手だったりします。 酒や飲み会は好きな方なんですが、酒はどうやら弱いようです。 それに平日の会社の飲み会くらいでしか他人と飲む機会はないです。 地元を離れたならなおさら。 だから繁華街に行っても飲み屋とか入り辛いです。 「お一人様OK」と看板に書いてあるところもみつけましたけど。 そしてパチンコは一切やりません。 汚いオジさんがタバコ吸って、けたたましい店内で無駄にお金を使っているなんて・・。 とても真似できません。無理です。 先にも少し書きましたが、風俗経験もないです。 まあ興味ないこともないですが、この歳になって未だにどうしても行く勇気が出ません。 こっちの地方に来る前に横浜でも新宿でも、どっかのそういう店行ったろかもう、とも思いましたが、やはり汚い雑居ビルに入ること自体抵抗もありますし。 ホームページなんか見ると綺麗に作ってあるなあと思いますけど、実際はボロくて狭い雑居ビルにありますよね?そういう店は。 よく歌舞伎町の雑居ビルで火災とかニュースでやってるじゃないですか。 命の危険さえあります。 そんな死に方したら笑い者です・・・。 よって、飲み屋は一人だから厳しい。 ギャンブルも風俗も厳しい。 じゃあラーメンくらいしか繁華街で行く所はないですかね。 繁華街の楽しみかたを教えて下さい。 酒も飲める飲食店で飲み食いして、酔った状態で繁華街をただ徘徊するだけでも楽しいんですけどね。 都会に向いていなかったということでしょうか。 真面目に自炊してテレビでも見て早寝早起き。 老人のような生活がお似合いでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 女性刺され重体 舞鶴事件で無罪の中容疑者逮捕

    5日午前8時40分ごろ、大阪市北区兎我野町の雑居ビルで「男が女性を刺した」と男性から110番通報があった。女性(38)は顔、胸など約10カ所を刺されて意識不明の重体という。駆け付けた大阪府警曽根崎署員が現場にいた大阪市西成区の無職、中勝美容疑者(66)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「相手が殴ってきたので刺した」と供述しているという。  中容疑者は2008年に京都府舞鶴市で高校1年の女子生徒が殺害された事件で起訴されたが、無罪判決が確定した。  現場はJR大阪駅の東約800メートルの雑居ビルやホテルが建ち並ぶ繁華街の一角。現場の雑居ビルには複数のホテルが入っている。近くのホテルで働く50代女性は「警察に取り押さえられると、男は興奮した様子で暴れた。刺された女性はビル内の一室で血だらけで倒れていた」と話した。 _____________________________ このクズ どう思いますか? 舞鶴事件では無罪になってますが、その他の余罪もあります。 舞鶴事件もこいつが関与したんではないか?と感じます。 とにかく極刑を望みます。

  • OAフロアで可能な床張り替えの種類について

    OAフロアで可能な床張り替えの種類について 質問させていただきます。 現在サロン店舗経営しており、床の張替えを検討しています。 雑居ビルの1室を借りており、現在タイルカーペットで、下がOAフロアになっています。 ウッド系にしたいのですが、ウッドタイルや塩ビのウッド、フローリングなど、張替え可能なのはどれになるでしょうか? 店内の人はほとんど歩きません。座りがメインですが、ヒールの人もいます。 OAフロアの写真をつけました。 その他アドバイスでも結構です。 ご教授よろしくお願いします

  • 店舗・会社経営者さん教えてください

    なぜ、レストランやカフェ、ファーストフード、会社内は冬になっても暖房にせず、冷房や送風にするんですか? 例え暖房にしたとしても、禁煙席の方が喫煙席よりもなぜ、涼しく設定されているんですか? なぜそんなに経営者方は暖房が嫌いなのでしょうか? 店内社内を暖かくしない理由を教えてください。 この質問は店内がさほど混んでない時、客が少ない時の質問です。 たくさん客たちを冷やし、そんなに客を追い出したいのでしょうか? それとも経営者達は男なので、スーツは暖かいので、自分達が暑いと感じるから店内社内を冷やすんですか? 女性のことを全く考えない経営方針で経営しているのでしょうか? 教えてください。 夏場は極度に冷房を強くし、秋春は冷房、冬は暖房でも禁煙席だけ喫煙席よりも低い温度に設定する理由を教えてください。

  • 友達が1人でバーを経営していますが、売上が減って限界が来ています。

    友達が1人でバーを経営していますが、売上が減って限界が来ています。 カウンター10席 ソファー席1 ビルの4階 路上に立て看板は禁止です 夜の歓楽街ですが今までのお客は転勤や退職で減って来ています。 歓楽街以外から集客が見込め無いのなら歓楽街に働く人も含め集客してはどうかと思います。 例えばありきたりですが 思い切ってガールズバーにするとか ホストチックなバーにするなど 何か良いアイディアは無いでしょうか? 良く行かれるこんなお店は繁盛してるとかの情報でも構いません! その友達もかなりのお金をかけて頑張ったと思います是非とも生き残って欲しいのです どうか宜しくお願いします

  • 狭いお店だと、車いすの人ってやっぱり迷惑ですか?

    車いすを使っていた知人と喋って、色々と体験談を聞いて。 そういえば昔「車いすで入店断られて云々」って、ニュースでやってたと思いましたが いまいち記憶にないので質問させていただきました。 広くて、自由に出入りや動きができるようなお店なら別に構わないとおもいますが、 都心によくある、雑居ビルの中に入っているような狭いお店の場合はどうでしょうか。 狭いお店だと、特に車いすの人を補佐する人間が必要になるとおもいますが その人にあたる分 普段の営業業務に従事する従業員を取られることになるし、 何より、狭い店内で、物があたったり、持ち上げた時に落として怪我をされて 賠償とか請求されたら大変だし・・・ 自分が経営者なら「車いすの人だって色々な所行きたいだろうし 折角来てくれたんだし 差別だって騒がれると困るから、対応はするけど、色々迷惑だなーもう来てほしくないかなー」って考えてしまうと思いますが・・・

  • 盗まれた傘(ちょっと長文?)

    先日コンビニで店の入り口に置いてある傘立てに傘を 置いて買い物して出てきたら盗まれてました。 他のお客さんは店内に傘を持ち込んだりしていて、傘立てには他の傘はありませんでした。 店員に一言文句を言って濡れて帰りました。 今日もある雑居ビルのお店の店頭(階段の踊り場)にある傘立てに傘を置いて買い物してたら、また盗まれました。同じような傘と間違えたのかと思いましたが 似たような傘は全然なかったので悪意で盗んだようです。安い傘だから未練があるわけではないのですけど、雨に濡れて駅まで行き情けない気持ちと怒りで 傘を買う気にもならず気持ちがおさまりません。 コンビニ事件?以来、傘は店内に持ち込んでいたのですけど、今日のお店はそんな雰囲気のお店ではなかったので傘立てに置いてしまいました。 こんな時みなさんはどうしますか? 店員に文句を言って傘を弁償してもらう? 勝手に別の傘を持って帰る? くやしいけど濡れて帰る。 大袈裟ですけど、お店に管理責任ってないのでしょうか? くだらない?日常茶飯事?安い傘で文句を言うな? 等いろいろご意見をお聞かせ下さい。

  • お隣が変なお店をしてる?詳しくわかる方いませんでしょうか?

    駅前の雑居ビルの10階にに住んでます。 最近ウチの隣に引っ越してきた人が 何か営業してるようなのですが・・・ (そのビルにはパチンコ屋や漫画喫茶や美容室、アコムなど はいっていますがいずれも看板を出しています) 8階以上はマンションのように人に貸している感じでした。 もちろん営業許可は大家さんから取っているのでしょうが 隣だけに何屋さんなの???と不安です。 ○看板のようなものは出してない ○インターホンにカバーをして使えないようにしている。 ○ベランダにはシートっぽいものが張ってあって目隠ししている。 ○下の階の一室も借りてるようです。 ○ドア越しにメイド服を着ている人が見えた。 ○男の人がウチの隣で受付をしてるような感じで下に降りてく  30分~40分ぐらいしたら戻ってくる。 ○男の人はサラリーマン風の人からホスト?みたいな人など いろんな男の人がポツポツとでいりするようになった。 ○4回ほどこわもてのおじさんを見かけてる(オーナー?) ○一回鍵をかけ忘れてたら ガチャっと勢いよく知らない人が 入ってきてあわててドアを閉めて隣の家にはいっていった (怖かった><) 私は女の一人暮らしなので隣が風俗か何かだったら嫌だなぁ怖いなと 思っています。 風俗って言っても全然詳しくないので想像もできません どういう内容のものなのでしょうか? 警察に通報したほうがいいとかご助言あればお願いします>< 引っ越したほうがいいのかなぁ エレベーターが怖いです;;