• 締切済み

ガールズバーの女の子は怖さを感じないのですか

ガールズバーでは、女の子だけがカウンターにいて、客はみな男なのに、 カウンターの女の子は、客の男に襲われないかという怖さは感じないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

カウター越しですから心配ないのでしょうか。 それと一人ではありませんからね。

noname#235636
noname#235636
回答No.3

まあ同僚もいるだろうし他の客の目もあるし、男性客の中で接客することより、人けのない時間帯のエレベーターに知らない男性とふたりきりになることの方がよほど怖いと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

そりゃ、裏の事務所にトラブル対応専門の男はいますし、防犯カメラで店内の様子はすべて記録しながらモニターしていますからね。 何かあればすぐに飛び出してきますし、証拠は監視ビデオでしっかりととられて居ます。 それくらいは当たり前な話ですね。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.1

1人ではないしボーイさんがいます。裏には強面の男性も控えてます。

関連するQ&A

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?

  • ガールズバーの女の子と付き合ってる社会人

    20代後半の男性でガールズバーの若い女の子のことを口説いて付き合うのって普通なのでしょうか。 たしかに自分に自信があって雰囲気もかっこいい感じはあるのですが、ガールズバーにいる女子大生くらいの女の子を口説いているのが気持ち悪く感じます。 女の子が大好きでちゃらいタイプだとは思います。 私はただの遊びでやれる友達程度、本命はその子だったみたいです。 そんな感じの人でも真剣に付き合ったり結婚したりしてる人はいるのでしょうか。 誠実な男の人だったらこういうことはしませんか? それともただ私のことが好きにならなかっただけなのでしょうか。 好きとは言われても付き合うとかそう言った話は一切でたことありませんでした。 都合の良い女でしかありませんでした。 世の中にはこうじゃない男の人もいますか? それともみんなこんな感じで、ただ本気になった女には態度が違うだけですか?

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • 女性がやっているラーメン屋はガールズバーと同じか

    よく利用する駅の近くのラーメン屋は、いつも若い女性がやっているのですが、若い女性がカウンターの後ろにいて、客がカウンターに座っているのが、ガールズバーと同じ構造に見えるので、ガールズバーと同じように、その女性にきわどい話をしたり、口説いたりして良いのでしょうか。

  • 【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

    【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • ガールズバー

    よろしく、お願いします。 ガールズバーで働く女の子について、 38歳嫁さん、子供3人 自営業です。 最近仕事の付き合いでガールズバーの常連になり 23歳の女の子とメール交換してるのですが あなたには、全然下心がないメールがくるし どうせ水商売の女の子としか思ってないでしょて、いわれました。 そんなこと言われるし個人的に御飯だけ食べてもいいかなと思い 会いたいメールしてるのですがいい返事はなかなかくれません。 なんで女の子がそんなこと言ったのか、 分かりません 女の子は昼間も仕事してるにもかかわらず、メールの返事をくれて 本名も教えてくれますし、昼間の職場も教えてくれました、 店長に言われてただの営業メールですかね? よく行く大事なお客さんなだけでですかね? 女の子が 何がしたいのかよく分からないです。 いろんな方の意見お願いします。

  • ガールズバーに戻ることはできないのか?

    小腹がすいたなぁ、今日は水しか飲んでないからなぁ、と思いつつ、ふと気がつくと私はガールズバーにいました。 細長いカウンターの向こう側に、黒いチョッキを着た女性が立っていました。私の隣には、見るからにサラリーマンな30歳を超えたぐらいの男が、だいぶ酔っているにもかかわらず、お代わりをくり返していました。ちょうど同じくらいのペースで、私もお代わりをしていました。 「何かオツマミは、いりませんか?」 と女の子が言いました。それに対してサラリーマンっぽい男が 「ミックス・ホルモン」 と、なぜかふて腐れたように言いました。そのセリフを皮切りに、私は微妙にズレた世界へと足を踏み込んだのでした。 女の子は奥のキッチンに行き、料理を始めたようで、しばらくは私たちの前は空白で埋められていました。 まもなく戻ってきた女の子の手には皿が、料理は、見るからに1枚のスライス・トマトでした。 「これのどこがミックス・ホルモンなんや」 とサラリーマンっぽい男が言いました。私もそう思いましたが、私には関係のないことでしたので意見は述べず、しかしすぐ隣ですから勝手に耳には入ってきます。 女の子はスライス・トマトの中心をツマヨウジで刺し、 「ここちょっと固いからミノでしょう?」 と説明し始めました。 「この1番柔らかい種の部分、これレバーでしょう?そしてまわりの皮がカルビでしょう?そのほかの部分はテッチャンでしょう?ネッ?ミックス・ホルモンでしょう?」 ミックス・ホルモンにカルビが混ざっているのは変ではないか?と思っていると、ボヤーッと目が覚めました。どうも私は帰宅してすぐに眠ってしまったようです。 家族の夕食を作り、私以外の皆が食事を始めたのですが、私自身は浅い眠りで見た夢が気持ち良かったので、もう一度あのガールズバーに行かねば、と思い、同じ場所で寝付く努力をしたのですが、雑念のせいか、上手く眠ることができず、もう戻れませんでした。 どなたかそのあたりの続きを見る方法を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=NDYAXKM828U

  • ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違っ

    ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違って法律上できないことって何ですか? 客に対するキャストの振る舞いだったり、カウンターのサイズ、高さに規定はありますか?

  • ガールズバーの女の子

    今気になっている子がいるんですが、そのこはガールズバーで働いています。 僕はいつも会社のみんなと付き合いで一緒に行っていて、だいたい週1ペースで通っています。 気になる子とは今まで話したことなかったけど、「この前駅で見ましたよ!」と話しかけてくれました。 その時そのこは違うやつと話していたけど、僕のところにきてそう言っていきました。 そのあとも、コンビニで偶然あった時も話しかけてくれたりしました。 そのこは週5、6で出勤しているのでお店にはほぼいますが、ガールズバーなので指名が無く、お店にいてもついてくれない時もあります。 なのでこの間席についてくれたに、思いきってアドレスをきいたら教えてくれました。 ご飯に誘ったら、行きたいと行ってくれました。 これって脈ありですか? ガールズバーだし、警戒したほうがいいですか?

専門家に質問してみよう