• 締切済み

ガールズバーの女の子は怖さを感じないのですか

ガールズバーでは、女の子だけがカウンターにいて、客はみな男なのに、 カウンターの女の子は、客の男に襲われないかという怖さは感じないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

カウター越しですから心配ないのでしょうか。 それと一人ではありませんからね。

noname#235636
noname#235636
回答No.3

まあ同僚もいるだろうし他の客の目もあるし、男性客の中で接客することより、人けのない時間帯のエレベーターに知らない男性とふたりきりになることの方がよほど怖いと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

そりゃ、裏の事務所にトラブル対応専門の男はいますし、防犯カメラで店内の様子はすべて記録しながらモニターしていますからね。 何かあればすぐに飛び出してきますし、証拠は監視ビデオでしっかりととられて居ます。 それくらいは当たり前な話ですね。

• meitoku
回答No.1

1人ではないしボーイさんがいます。裏には強面の男性も控えてます。