• ベストアンサー

ガールズバーのスカウト

「ガールズバーで働くことに興味ない?」と勧誘されたのですが、 軽い感じの女性に見られたんでしょうか・・(:_;) 私はギャルっぽくもないし、どちらかと言うと真逆な雰囲気です。 どのような女の子がガールズバーの勧誘をされると思いますか? ちなみに21歳で友達と二人で歩いていて私だけに声かけてきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

「ガールズバー」に来るお客というのは、多様な好みをもっています。 簡単に言うと、ギャルっぽい女の子はどこのお店でもいくらでも居るし、スカウトかけても比較的簡単に獲得できますが、長い黒髪で清楚なお嬢さんタイプは希少価値があります。需要は高いのに供給不足というか、どこのお店にもあまり居ませんし、スカウト掛けてもたいてい無視されます。そもそも声を掛けにくいです。それだけにそのような女性を獲得できれば、お店の看板になり、そのようなタイプを好む客を常連化できます。お嬢さんタイプだけどツンツンしていない雰囲気の女性が一番求められていると思います。質問者さんはそのようなタイプではないでしょうか? 

yase-taiko
質問者

お礼

たしかに、私は黒髪ストレートで、髪は長くないですが、ツンツンしてない雰囲気かもしれないです。 ギャル系に偏らず、いろいろな人に声をかけているのかもしれませんね。 軽い感じに見られたのではと心配したのでちょっと安心です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

    【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

  • ガールズバーでのバイト

    19歳の大学2年です。 ガールズバーでバイトをしようと思っています。 時給1500円で、カウンターでの接客、 ノルマなし、私服です。 よくガールズバーやキャバクラの求人の写真欄にあるようなギャル系ではなくて、 第一印象が清楚、お嬢様みたいと言われる感じです。 雰囲気に合わないかもしれないと思うのですが、採用されにくいでしょうか? また、会話はどんなことを話しますか? どんなことを話したいですか? お店以外で会おうとか、 メールアドレスなど個人情報を聞かれたらどうしたらいいのか、 などの対応も教えてください。 部分的な回答でもいいので、 よろしくお願いします。

  • ガールズバーの女の子と付き合ってる社会人

    20代後半の男性でガールズバーの若い女の子のことを口説いて付き合うのって普通なのでしょうか。 たしかに自分に自信があって雰囲気もかっこいい感じはあるのですが、ガールズバーにいる女子大生くらいの女の子を口説いているのが気持ち悪く感じます。 女の子が大好きでちゃらいタイプだとは思います。 私はただの遊びでやれる友達程度、本命はその子だったみたいです。 そんな感じの人でも真剣に付き合ったり結婚したりしてる人はいるのでしょうか。 誠実な男の人だったらこういうことはしませんか? それともただ私のことが好きにならなかっただけなのでしょうか。 好きとは言われても付き合うとかそう言った話は一切でたことありませんでした。 都合の良い女でしかありませんでした。 世の中にはこうじゃない男の人もいますか? それともみんなこんな感じで、ただ本気になった女には態度が違うだけですか?

  • ガールズバー

    21才の女です。 先日、ガールズバーの面接を受けました。 そして、合格の連絡が入ったのですが、 今まで水商売の経験がなく、急に怖くなりました。 面接の時の雰囲気、従業員などから私には向いていないと感じました。 働きたくないのですが、従業員の感じからぶっちするのもすごく怖いです。 わたしの知らない世界に足を踏み込んでしまったような感じです。 やっぱりガールズバーなどの裏(?)の仕事的な所はブッチなんかしたら、まずいことになりますかね? うまく言えなくて申し訳ないですが、回答お願いしますm(_ _)m

  • ガールズバーの体験入店にいきます。

    短期間でもOKでシフト自由というところに引かれて、ガールズバーの体験入店に申し込みました。 夜は他の飲食店でバイトをしているため、昼だけでも働けるというところに応募しました。 今日面接があるのですが、不安になってきたので質問させていただきます。 私自身は見た目大人しい系です。それでも雇ってもらえるとでしょうか? 周りに働いている子はやっぱりギャルっぽい子が多いのでしょうか⁇ そんなに不安なら辞めればいいという方もいると思いますが、ガールズバーとかって、いろんな人の話が聞けそうなので、興味はあるのです。 ガールズバーでの面接や体験入店についても詳しく教えていただきたいです。 お願いします。

  • 首都圏にこんなガールズバーはありませんか?

    お世話になります。初めて質問させていただきます。 大阪弁の女の子と会話してみたいと 思っているのですが、 交友関係に関西弁を話す女性がいません。 そこで、関西弁、 特に大阪弁の女の子とお話できるような ガールズバーをご存じの方がいらっしゃいましたら お教え願えないでしょうか。 また、今後大阪に行く機会があった時のために、 オススメのガールズバーがありましたら、 ご教示ください。

  • ガールズバーの店員さんと

    こんばんは。 恋愛での皆様の率直なご意見、アドバイスが頂けたらと思い投稿します。 【惚気がはいるかもしれませんがお気を悪くされないでくださいませ。】 自分 31才のサラリーマン 女性 25才のガールズバー勤務 先日、ガールズバーの店員さんと アニメが共通の趣味で食事やアニソンバーなどに行って来たのですが、特に恋仲に進展する事はありませんでした。 軽くお互いの事を知った位です。 最後に楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです。 はやくも2ヶ月経ち、久々にラインし、アニソンバーにまた誘った所、わざわざ休みを取って来てくれるとの事で少し舞い上がってます。 前回は店の定休日でしたが、今回は、時間を気にしたくないので休みを取りましたとの事です。 そこでですが、彼女が好意を持ってくれてるか気になって仕方ありません。 あんまり恋愛に興味なさそうですし、 恋愛色を強くみせたら引かれそうで少し躊躇してます。 因みにガールズバーの店員さんは営業メールなど一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないでくださいと言います。 営業なのか、ただの友達枠なのか、男として見てくれてるのか、 同業者の方や、女性にお聞かせて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバとガールズバー

    19歳、女です。 今ガールズバーで働いて1週間なのですが自分に向いているのかわからなくて悩んでいます。 お酒を作ったり覚えたりするのは出来るのですが、どうしてもお客様との会話がなかなか上手くいかなくて… 上手く盛り上げられなくていつも辛いです。 自分にはやっぱり向いてないんだとネガティブになります。会話能力がなさすぎて… 自分が付いた時はあまり盛り上がらないのに他の新人の女の子が付いた時にはすごく盛り上がったりしてて…それを見ると自分を責めてしまいます。 私は中学からロクに学校に行っておらず、人間関係も不得意で同年代の女の子とはなかなか友達になれません。やはり会話が続かなくてすぐシラけてしまうんです… 周りからは接客業が向いてるとか、水商売をやってた親戚から「水商売向いてる」とか言われはして自分も「そうなのかな…?」と多少は思っていたのですが、実際やってみると本当に会話が難しくて… 全く盛り上がらないしすぐに会話も尽きるし気まずい空気が流れるしで… やっぱりなかなか友達が出来ないような私には会話能力がないのでしょうか? ガールズバーに限界を感じていて、でもやっぱり夜に興味があって、やりたいとも思っていて…(いろいろと矛盾していますが) キャバにも体験入店に行くことになりました。 でもやっぱりキャバの方が会話のハードル高いんでしょうか…?1対1だから会話力を高められると思っていたのですが 今の私ではどっちにしろ無理なんでしょうか? お客様と楽しく会話出来るようになりたいのですが… お客様の好きな会話を見つけ出して、お客様が楽しそうに話してくれるのを見ると嬉しくなりますが、そこまで辿り着けないパターンが多くて… 私には夜は向いてないんでしょうか? それとも慣れで会話も上手くなれるものなのでしょうか?

  • ガールズバーに戻ることはできないのか?

    小腹がすいたなぁ、今日は水しか飲んでないからなぁ、と思いつつ、ふと気がつくと私はガールズバーにいました。 細長いカウンターの向こう側に、黒いチョッキを着た女性が立っていました。私の隣には、見るからにサラリーマンな30歳を超えたぐらいの男が、だいぶ酔っているにもかかわらず、お代わりをくり返していました。ちょうど同じくらいのペースで、私もお代わりをしていました。 「何かオツマミは、いりませんか?」 と女の子が言いました。それに対してサラリーマンっぽい男が 「ミックス・ホルモン」 と、なぜかふて腐れたように言いました。そのセリフを皮切りに、私は微妙にズレた世界へと足を踏み込んだのでした。 女の子は奥のキッチンに行き、料理を始めたようで、しばらくは私たちの前は空白で埋められていました。 まもなく戻ってきた女の子の手には皿が、料理は、見るからに1枚のスライス・トマトでした。 「これのどこがミックス・ホルモンなんや」 とサラリーマンっぽい男が言いました。私もそう思いましたが、私には関係のないことでしたので意見は述べず、しかしすぐ隣ですから勝手に耳には入ってきます。 女の子はスライス・トマトの中心をツマヨウジで刺し、 「ここちょっと固いからミノでしょう?」 と説明し始めました。 「この1番柔らかい種の部分、これレバーでしょう?そしてまわりの皮がカルビでしょう?そのほかの部分はテッチャンでしょう?ネッ?ミックス・ホルモンでしょう?」 ミックス・ホルモンにカルビが混ざっているのは変ではないか?と思っていると、ボヤーッと目が覚めました。どうも私は帰宅してすぐに眠ってしまったようです。 家族の夕食を作り、私以外の皆が食事を始めたのですが、私自身は浅い眠りで見た夢が気持ち良かったので、もう一度あのガールズバーに行かねば、と思い、同じ場所で寝付く努力をしたのですが、雑念のせいか、上手く眠ることができず、もう戻れませんでした。 どなたかそのあたりの続きを見る方法を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=NDYAXKM828U

このQ&Aのポイント
  • 退会したいが、IDもパスワードも忘れてしましました。電話で手続きしようにも、いつもつながりません。何かいい方法は、ありませんか?
  • IDとパスワードを忘れてしまった場合、退会手続きをすることが困難です。電話での手続きができない場合、別の手段を試してみることをおすすめします。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて、IDとパスワードを忘れた場合の対処法を知りたい方へ。退会手続きをする際に、電話での連絡がつながらない場合には、他の方法を試してみましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう