• ベストアンサー

ガールズバー

21才の女です。 先日、ガールズバーの面接を受けました。 そして、合格の連絡が入ったのですが、 今まで水商売の経験がなく、急に怖くなりました。 面接の時の雰囲気、従業員などから私には向いていないと感じました。 働きたくないのですが、従業員の感じからぶっちするのもすごく怖いです。 わたしの知らない世界に足を踏み込んでしまったような感じです。 やっぱりガールズバーなどの裏(?)の仕事的な所はブッチなんかしたら、まずいことになりますかね? うまく言えなくて申し訳ないですが、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に嫌がらせは無いと思います。 私は男性ですが以前クラブのマネージャをしていました。 その時の生活はやはりぼろぼろで家庭も壊してしまいました。 水商売は本当に怖いです、誘惑も多いしマネージャーという事で結構もてました。 いい気になり収入も言いし夜の世界はいいものだと確信していましたが家庭崩壊が待っていました。 特に女性はちやほやされるし誘惑が多く困る事が多い世界だと思うし昼夜逆転してしまうし大変です。 やはり、あなたの面接先がかなりやばいと思いますが。(もしかして暴力団が関わっている可能性もあり ますよね)本当に断った方が良いと思います。 断り方は急に実家に戻らなければいけなくなったなど自分がピンチみたいな言い方をした方がいいとお もいます。実家が大変など。夜の世界は性格まで変えてしまいます。