• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料翻訳サービスってないですか?

無料翻訳サービスを探しています。 ネット上やカード会社など、信頼できる所ならば どこのサービスでもかまいません。 日本-韓国、双方。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数54
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

yodaです。 これで良いですか? 参考URLを見て下さい。 これも役に立つと思うのですが、 http://www.chattingman.com/

参考URL:
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/970242276530/Catalog/1300233

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

誰にも答えてもらえなくても,きっとyodaさんが 答えてくれると思っていました(笑)。  そういえば、例の所(重たぁ~いページ)、  読破しました、疲れました(笑)。 さすがですね!chattingman、いい感じです。 もう一つのallkoreaの方が,何度かやっているのですが つながりません。もう少しトライしてみます。 とりあえずchattingmanの方利用してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

ちょっと前に見つけたページです。 各国語に対応しています。 英語のページなので面食らうかも知れませんが、 さすが翻訳ページ。日本語のメニューもありますので、 試してみて下さい。

参考URL:
http://rivendel.com/~ric/resources/dictionary.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

面食らいました(笑)。 日本-韓国は無いようでした。 (解らないだけかも知れませんが...、たぶん。) でも、とてもお役立ちページですね。 お気に入りに追加しておきました。 またゆっくり見てみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#1205
noname#1205

こんばんは。初めまして。無料じゃなくて申し訳ないのですが、こんなサイトを見つけました。いかがでしょうか?(参考URL参照) 私が見た所によると、無料サイトにはない、使用料金の払いがいのあるサイトだと思いますが・・・。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~jcyber/koreanindex.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かによさそうですね。 いろいろ無料翻訳を検討して, 良さそうなのが無かったら 問い合わせてみます。 ありがとうございました。