• 締切済み

天使の種類

天使には種類があると何かの本だったのかで読んだのです。 天使には目が2個で羽が2枚羽と、目が複数個と羽の枚数が複数枚の天使がいて、それぞれに呼び名があると聞いたのですが、その呼び名が分からないのです。 本の題名を覚えていないものですから、その呼び名と属する天使の名前(階級も)とかを、教えて頂きたいのです。お願いします。

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.2

これだ!と思われる本を見つけました。 天使(Truth In Fantasy) https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF-Truth-Fantasy-%E7%9C%9F%E9%87%8E-%E9%9A%86%E4%B9%9F/dp/4883172503

回答No.1

もしかして第二階級智天使(ケルビム)の事ではないでしょうか? http://www.gibe-on.info/entry/angel/ お読みになった本が分からないので、お探しの天使の事ではないかもしれませんが、「天使 種類 階級」と検索すると上記のページなどが出てきますよ。

umccatrou
質問者

お礼

大変有難う御座いました。参考になりました。