• 締切済み

高2男子です。

高2男子です。 同じクラスだけど席が離れていて、接点が全くない女子と話せる方法、話す話題を教えて下さい

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

挨拶から。接点は、本当に無い?良く調べたら有ると思いますよ。 無いなら本人に部活のこと、好きな音楽とかアイドルとか、本とか 彼女の好きな物を聞いてみたらいいんじゃないの?

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます

• ninkinoki
回答No.4

うんうん まずはあいさつからしてみる事ですね。おはようとか、バイバイとかですね。 その内、だんだん、話題が出てきますよ。あとは、良く使った手は、今度のテスト、難ししうだね~とか。何出そうとか知ってる?とか。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます

hyskoa01
質問者

補足

皆さん解答ありがとうございます 挨拶をするといいとの意見が多いですが、同じクラスになってから半年以上挨拶してなかった人が急に挨拶したら変じゃないですかね?

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… そんなに難しい? (´・ω・`) おはよー。 「朝いつも買ってるコーヒー オススメ!」 「そうなん?俺はミロだよ!」とか 何でもいいでしょ!! _| ̄|○ il||li 俯かず・マスク外して・ニコニコ 仏頂面厳禁 (-_-)

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.2

話しかけるだけ!それが積極的にできれば向こうもあんたを意識するたい!まあゆうたら係、委員会やらなんやらやな!掃除の時は良い、体育とか、おまえが頭あるなら勉強教えて保険体育の実技もやるんやな!きもちえーぞよ!スベスベのムチムチした太ももはたまらんばい!そやろ?

hyskoa01
質問者

お礼

そうですね笑 解答ありがとうございます 頑張ります

• okwavey3
回答No.1

接点がなければ作る。 自ら挨拶することからスタートです。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 参考にさせていただきます