• 締切済み

天皇に給料を払うことはいけないのですか?天皇に国費

天皇に給料を払うことはいけないのですか?天皇に国費を使うことはいけないなら給料で良いと思いますがどうでしょうか?

noname#240395
noname#240395
  • 政治

みんなの回答

回答No.1

その給料は、国費ではないの? 額に汗して被災地のかたずけをやって 臨時地方公務員をしてもらう ということ? 歳費は出てるし弟の宮はそんなことを のたもうておられた、とひそかに聞き及び ますが 千代田城にマンション建てさせて不動産 収入を得ても、もとは徳川を追い出して 住んでるだけだからどうにもこうにも