• ベストアンサー

スペイン語国費留学

現在大学生です。 スペイン語を本場で学びたいと思っていますが、国費留学という方法があるということを聞きました。詳細あるいは、情報源をご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

たぶんスペイン政府が外国人留学生に行っている支援のことでしょう。参考URLを読んでいただければ分かりますが、詳しくはスペイン大使館に問い合わせるのがよいでしょう。 スペイン大使館領事部 http://www.ainessa.com/study/visa.htm

参考URL:
http://www.spain-japan.com/languages/becas.html