• 締切済み

ギルティクラウンについて

アニメのギルティクラウンを14話くらいまで見ました! 最初の方は戦闘シーンの迫力も、いのりの歌も素敵で、とても楽しく見ていたんですが、 ガイが死んでから学園モノのアニメになったみたいであまり面白くありません。 これは見るべきアニメ!と教えてもらって見てましたが、最後まで見るか、途中でやめるか迷っています。 最終話は感動しますか?? この学園もの感は最後まで続きますか?

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.2

以前、おすすめアニメを質問してた人ですね。 別に勧められたからといって最後まで見る必要はないと思います。途中離脱も見方の一つです。私も1、2話を見て「おもしろくない」「おもしろそうではない」で見るのをやめたアニメたくさんありますからね。ドラマだって、途中までおもしろかったのに嫌いな俳優や女優が出てきたら、見るのをやめたなんて、よくあることだと思います。 ギルティクラウンですが、知ってはいますが見たことはないので、分かりません(笑) それに最終話まで見てもね…、私は「GUNSLINGER GIRL」が1番好きと書きましたが、10年以上も前のアニメなので最終話なんて覚えていませんからね(笑) 私や他の回答者さんが勧めたアニメですが、最初から見る気がしないアニメもあると思いますが無理して見なくてもいいですよ。現在放送中のと並行して見るなんて大変ですしね。 最後まで見たくなるようなアニメ、見つけましょうね。

suxjfgg70
質問者

お礼

ありがとうございます! いろんなアニメ見てみたいと思います!

• not_spirit
回答No.1

他人の意見でアニメを見る見ないを判断するのですか... 最後は分かっていますが、ネタバレになってしまいますので、 ご自分で見たくなければ見なければ良いだけの話です。 14話は後半折り返しの途中ですので、あと8話で終わり(全22話)。

suxjfgg70
質問者

お礼

結局最後まで見ました! 最後の終わり方も良かったと思います、 ありがとうございました