• 締切済み

Departures~あなたにおくるアイの歌

ギルティクラウンEDの「Departures~あなたにおくるアイの歌~」の初回限定盤についてくるDVDについて質問です。 1.Departures ~あなたにおくるアイの歌~ (Endingノンクレジットムービー) 2.「ギルティクラウン」 トレーラー60sec. (ver.3) 3.TVスポット30sec. 4.TVスポット15sec. 5.シングル発売告知 TVスポット15sec.[-] が収録されていると思いますが、 これはギルティクラウンのアニメ映像ということなのでしょうか? 購入した方、教えていただけたら幸いです。

noname#190234
noname#190234

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

>これはギルティクラウンのアニメ映像ということなのでしょうか?  ・そうですよ

関連するQ&A

  • 「トップガン」の歌について

    映画「トップガン」の歌について知りたいことがありまして、質問いたします。 この映画のサウンドトラック盤を購入したのですが、 エンディング直前のジュークボックスにコインを入れたときに掛かる歌が、どういう訳か収録されていませんでした。 この曲についての情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示下さいませ。

  • 少年探偵団 BD7 のエンディングを収録しているCDはありますか?

    少年探偵団BD7の主題歌「行くぞ!BD7」は、水木一郎さんのベスト盤に収録されていたのですが、エンディングの「少年探偵団のうた」はそのベスト盤には収録されていませんでした。 エンディングが 収録されているCDは存在するでしょうか?

  • ラーゼフォンTV版の終盤 久遠の弾き語り調の歌について。。。

    ラーゼフォンTV版で、終盤あたりで久遠がピアノの弾き語りのような歌を歌っています。。。 らら・・・らら・・・落ちる 落ちる・・・ゆれる ゆれる・・・らら・・・ みたいな。。。暗く静かな曲です。 曲のタイトルやサントラ盤などに収録されているようでしたら教えていただきたいです。お願いいたします。

  • エンディング曲名=番組タイトル

    「ベイビーステップ」のように、エンディングの曲名が番組タイトルと同じになってる TVアニメ・テレビ特撮を教えて下さい。 条件は毎回15分以上1時間以内のテレビシリーズであること。 5~10分程度のアニメは除外。 ovaや映画は対象外。それを元にしたテレビ化作品も除外。 3回以上はエンディング曲として使われていること。 その限りにおいて、それ以上の回数オープニングとして使われた経歴があってもok ただし「天才バカボン」のように、そもそもopとedが同じ曲である場合は除外。 曲名と番組名は完全一致している必要がありますが例外として 「~のうた」「~の歌」「~の唄」はokとします。 例・「仮面ライダーのうた」 「ガッチャマンの歌」は「科学忍者隊」がついてないので不可。 「ルパン三世」のようにエンディング曲名が判然としないものは よく調べた上でご回答ください。 例外は後で追加するかもしれません

  • 手にいれたいCDが、あります。

    いま、探しているCDが、あります。この「教えて!goo」で、すでに今までわからなかった曲名、そしてどこかに売ってないか情報をいただきました。そこで、是非また数年前の曲で欲しいのがあるので、そのことを下に記しました。   1994年に発売された下村成二郎の「そこにいないあなた」という曲のCDです。以前のテレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲として、1993年から1994年に使われてました。シングル盤とアルバム「バラードをもう1度」というのに収録されているそうですが、どこにも売ってません。歌詞は、♪泣ーかーなーいでー・・・という一部しか覚えてませんが、自分のなかでは、印象深い曲の1つです。是非、知ってる人がいたら、教えてください。  

  • アイ-ンダンスの唄

    アイ-ンダンスの唄を少しでもいいから無料で聞けるサイトをおしえてください。 おねがいします。

  • 本放送でしか視聴できないお蔵入りアニメ

    先日「TV放送のみのレア映像」というタイトルで質問をしましたが、質問したかった内容と異なる回答が多かったので質問を変えます。 アニメ本編(※1)で、放送版とDVDなどのメディアの収録内容が異なっていて、メディア化による修正前の放送版に価値があるアニメはどんなのがありましたか? ここでいう価値とは、放送版の作画が悪くてDVDでは修正されているとかそういうのではなく、例えば第4作目の「鉄人28号」で第一話の正太郎くんが持っている物が放送版ではバナナだけどDVD版では銃に描き替えているような放送とメディアで全く異なっていて、その放送版を見てみたいと思わせるようなものです。 変更内容は、映像・音声問いません。 DVDなどのメディアで多くのアニメが見れる昨今で、本放送でしか味わえなかったような「とっておき」を教えてください。 ※1…OP・Aパート・Bパート・ED・次回予告のみとします。 彼氏彼女の事情の本放送版のエンディングでセル画を燃やしていたのがDVD版では差し替えられているようなものはOKとします。 TV番組のアニメ特集では教えてくれないようなマニアックな回答をお待ちしてます。

  • 福井舞さん(アイのうたなど)

    あまり有名ではないですが ドラマ「恋空」の主題歌の「アイのうた」などを 歌ってらっしゃった福井舞さんのことなんですが 顔がゆがんでる(曲がってる)って思うのは私だけ? シングルの宣伝CMとか見ても ゆがんでるなーと思ってしまいます。 皆さんはどうですか? 福井舞オフィシャルサイト http://fukuimai.syncl.jp/

  • 40年前のTV番組

    年代は正確には分かりませんが、35年か40年位前のTV番組に付いての質問です。 第二次世界大戦の真珠湾攻撃から順を追って話が進む実録アニメだったと思うのですが、アニメの途中でアメリカ軍の撮影部隊の「モウパック?」が撮影した第二次大戦の実写の戦闘シーンがカットインされている一風変わった番組でした。 番組のタイトルとか放映していたTV局、製作元などをご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです。 (現在見られるサイトとかビデオやDVDが有ったら最高に嬉しいです) 情報が少なくて申し訳ございませんが、番組の主題歌(OP又はED)の一部分で憶えている所があります。 「かーあってー、おごるーなー! やーぶれて、なーくーなー! おーとーこ、なっみーだーは、みっせーぬーもーのー」 音符が書けないので分かりにくいと思いますが、この曲に付いても一緒に分かったら有り難いと思います。 上記の歌の雰囲気は「空手バカ一代」のエンディング曲に似ていたような気がします。 「おとっこーが、いのっちー、かーけーたーけーんー、いっちげーきひっさーつー」 もしかしたら歌っている人が同じ人だったのかも知れません。 当時テレビを見ていたのは東京都内です。 凄く情報が少ない上に、分かりにくい説明で申し訳ございませんが、少しでも結構ですのでご回答をよろしくお願いいたします。 回答じゃなくても結構です、「俺も見ていたよ」とか「懐かしーい」とかのお声でも結構です。

  • 木更津キャッツアイの歌

    映画やドラマでお馴染みの「き~~~さらづっ!!」 ってゆうブルーハーツっぽい歌はなんて歌のタイトルですか?また何の歌をぱくったんですか?? あと映画で歌ってたラブソングについての情報を教えてください!

専門家に質問してみよう