• 締切済み

福井舞さん(アイのうたなど)

あまり有名ではないですが ドラマ「恋空」の主題歌の「アイのうた」などを 歌ってらっしゃった福井舞さんのことなんですが 顔がゆがんでる(曲がってる)って思うのは私だけ? シングルの宣伝CMとか見ても ゆがんでるなーと思ってしまいます。 皆さんはどうですか? 福井舞オフィシャルサイト http://fukuimai.syncl.jp/

みんなの回答

回答No.1

ゆがんでるとは思いませんが、よく見ると右目が微妙に下がってる気がします。 でもパッと見だと分かんないし、カワイイと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌を探しています 

    お世話になります。主題の通り、ある歌を探しています。 歌詞は一度だけラジオで聞いただけで、断片的になんとなく覚えているだけです。その断片を書きますので心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。この歌の出だしは意味不明な歌声から始まります。 手に入らないもの。うつむいてうなだれて。手を取り合って遠い海を越えて。何を分けて何を捨てる。空の青は深く。恋ということになぜためらっているのだろう。もう少し遠くに行ける気がする。 これくらいしか覚えていません、また、間違って覚えている部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します。

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • aikoのドラマ主題歌

    今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね? その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか? CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

  • 大人の愛の歌

    大人なラブソングと思う歌 一曲教えてくれませんか? 時代、国、性別関係ないです お一人様 一曲でお願いします 簡単な理由も あくまで歌です 歌詞のある歌 私は ドリカムの やさしいキスをして ですね この歌はドラマの主題歌でした どこか哀し気な郷愁を誘うようなメロディ 自己犠牲的な歌詞をしっとり歌い上げる 私 この歌 大好きです 皆さんは?

  • お気に入りの歌は?

    僕(中3)は今度、クラス20人ほどでカラオケに行きます。 僕はあまり音楽系に興味を持ったことがないのでどんな歌を歌えばいいかわかりません。 アニメやドラマなども見ないので、主題歌などもわからないです。 そこで皆さんが良く歌う歌手(曲)を教えてください<(_ _)> 例:エグザイル 「チューチュートレイン」 10代男 よろしくおねがいします。

  • 舞HimeのPVの音楽について

     こんにちは。舞Himeというゲームを知っていますか?サンライズの作ったメディアミックス作品です。    私はアニメ版を見ていたので、CMでゲームの存在を見知りました。しかし初期のCMとネットのPVに使われた2曲が誰の作曲か分かりません。主題歌は「Ali Project」さんが歌われていますが、これもアリプロなのでしょうか?私は始めアニメで音楽を担当した梶浦由紀さんかと思っていました。  なお現在のところ視聴できるのは、ネット版のみです。こちらだけでも出所を知っている方は教えてください。http://circus.nandemo.gr.jp/common/  P.S  私はAliProjectの新曲・新アルバムとSee-Sawの新曲(ガンダムデスティニーの最終ED)が大変たのしみです。

  • 「時効刑事」の主題曲らしき,英語の歌。

    新ドラマ「時効刑事」の予告CM(?)で流れている 曲の題名を教えてください! たぶんそのドラマの主題曲なのだと思いますが 女性が歌っている,お洒落なかんじの曲です。 英語がわからないので なんと言っているかハッキリわからないですが サビで「○○○ be~~~~~♪」と伸ばす唄です。 「to many people」というフレーズもそのあとにあったような。 教えてくださいm(_ _)m

  • 恋のつぼみが主題歌のドラマ

    こないだ幸田くみの恋のつぼみがながれていて、そういえばこの歌が主題歌のドラマがあったなーと思ったのですが、なんとゆうドラマで誰が出ていてどんな内容だったのか全然思い出せないのです。誰か教えてください。このままでは気持ち悪いんです・・・

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんなのうたで昔見た歌が思い出せません

    春から大学生になる者です。 私が小学生だったころに見た、みんなのうたのある一曲がなんという歌だったのか、気になっています。 覚えていることは、女性が歌っていること、幻想的でステンドガラスのような映像であったこと、女の子が空を飛んでいる場面があったこと、暗い感じの歌だったこと、だけです。 みんなのうたのサイトで、50音順で調べるところでひととおり見たのですが、見つけられませんでした。 みんなのうたで見たということは確かなんですが…… どなたかお分かりになる方、回答よろしくお願いします。