• 締切済み

福井舞さん(アイのうたなど)

あまり有名ではないですが ドラマ「恋空」の主題歌の「アイのうた」などを 歌ってらっしゃった福井舞さんのことなんですが 顔がゆがんでる(曲がってる)って思うのは私だけ? シングルの宣伝CMとか見ても ゆがんでるなーと思ってしまいます。 皆さんはどうですか? 福井舞オフィシャルサイト http://fukuimai.syncl.jp/

みんなの回答

回答No.1

ゆがんでるとは思いませんが、よく見ると右目が微妙に下がってる気がします。 でもパッと見だと分かんないし、カワイイと思いますよ。