• ベストアンサー

彼氏と友達のちがい

kurenairennの回答

• ベストアンサー
回答No.6

勉強「はかどるか」「はかどらないか」ですが、コレどっちもあるんですよ。 はかどるというよりも、張り合いを持てるかってコトかな?って思います。 勉強はコツコツやるやり方とガーッといってドカッと終わらせるものもあるからです。(私の場合ですが苦手な教科は勢いでやるタイプでしたから) 羨ましくってもいいじゃないですか。多分そういうのは人それぞれですもの。 色んなことにチャレンジしてみるってのもいいんじゃないかなーって思います。

mathematiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >羨ましくってもいいじゃないですか。多分そういうのは人それぞれですもの。 そうは思うんですけど・・・。 なかなか割り切れないのはなんででしょう・・・。